2012年09月26日

★開運の秘訣★第82回【今日の運勢:人の先陣をきって進む日】

こんにちは!今日の開運動画を更新しました。
2012.9.26(水)【今日の運勢:人の先陣をきって進む日】
今日は庚寅(かのえ・とら)四緑木星の日です。
空気もカラッとして快晴なのでとても気持ちが良いですね。
さて、今日は「人より先に一歩進んで行うと、結果を得られる日」です。
思いついたら、即実行して結果を出して行きましょう。
その結果として心の喜びを得られる日です。
今日の運気を上げる【開運メニュー】マカロニ、スパゲッティ、うどん、そば、ラーメン、ウナギ、穴子等の長い食べ物。食材としては、大根、ゴボウ、ニンジン、長ネギ等を使用したメニューを召し上がると運気がアップしますよ。
また、一日の疲れを癒すナイトキャップは洋酒、ウィスキー、バーボン、スコッチに肉類の燻製が更に今日の開運パワーをアップします。
今日も一日ステキな一日になりますように・・・
それではまたお会いしましょう。
いつもありがとうございます。グッド・ラック!
開運コンサルタント 天道象元

posted by syogen at 13:15| 開運の秘訣

2012年09月25日

★開運の秘訣★第81回【今日の運勢:精神性を養う日】

おはようございます!" 今日の開運動画を更新しました。

2012.9.25(火)【今日の運勢:精神性を養う日】


今日は己丑(つちのと・うし)五黄土星(ごおう・どせい)の日です。
天気は曇り空で今にも雨が降る出しそうです。
実は五黄土星(ごおう・どせい)には、「曇り空」の意味があり、これから天気が荒れてく前兆をあらわしています。
五黄土星の日は、様々な事が起きてきますが、それに対応する精神性を養う日でもあります。全てを受け入れ、気持ちを切り替えて柔軟に対応していく心構えを持ち行動して行きましょう。
さて、今日の運気をアップする【開運メニュー】をお伝えします。
今日は、納豆、味噌、や酒カス等を使った料理。デザートには、甘い食べ物、ケーキやパフェ、アンミツ等のスイーツ等が今日の運気をアップします。
それでは、今日もステキな一日をお過ごしくださいね。
また、お会いしましょう。
開運コンサルタント 天道象元




posted by syogen at 12:05| 開運の秘訣

2012年09月24日

★開運の秘訣★第80回【今日の運勢:行動が結果につながる日】

今日は戊子(つちのえ・ね)六白金星の日です。
それでは今日の開運動画を御覧下さい。



【今日の運勢:行動が結果につながる日】

太陽のパワーをいっぱいに受けて晴天となり素晴らしい一週間のスタートの日となりました。
六白金星には「太陽、青空、晴天、神社、車」、という意味があります。
今日は、この六白金星の運気を活用して行きましょう。
六白金星のキーワードは「動(どう)」です。
九星気学では「人の吉凶は動より生ず!」と伝承されています。
天地自然の法則に従えば繁栄し、叛(そむ)けば衰退するという意味です。
「因果応報」「原因と結果の法則」としてお馴染みかも知れませんね。
特に今日は人のために動くこと、働くことで良い結果を得ることができます。
人のお役に立って働くことで開運パワーがアップしますよ。
さて、今日の「開運メニュー」白米、小麦、大豆、あずき、栗、落花生、デザートにはりんごやメロン等の果物類、スイーツは、かき氷、アイスクリーム、カステラ、饅頭、オハギ等
それでは、今日もエンジン全開で素敵な一日にしていきましょうね。
またお会いしましょう。  
開運コンサルタント 天道象元
posted by syogen at 12:54| 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎