2013年04月18日

起業家・経営者の初めての「開運旅行」セミナー開催します

こんにちは!開運の専門家・天道象元です。

新年度も始まり順調に活動されている事と思います。

最近景気が改善していると言われますが、反対に鑑定依頼がとても増えてきています。

特に感じるのは、ビジネスを初めたばかりの起業家の方やお悩みを抱えた経営者の方々からの相談が激増しているということです。

 これも、今年五黄土星(ごおう・どせい)の厳しい運気の始まりと共に現れてきた現象といえるでしょう。

また、現状を打開して経営難を克服しようとする真面目で本気の経営者の方々が多いことも共通しています。

こういう方には、この「開運旅行」をアドバイスします。⇒ http://bit.ly/11fFlrI

facebookイベント用 (640x427).jpg

成功している経営者は、気力が充実して常に前向きですね。

「開運旅行」をしていくと、不思議な大気エネルギーの開運パワーに満ち溢れ気力が充実してくるのですね。

開運旅行のアドバイスしたクライアントの社長から「気持ちがリフレッシュすると同時にとてもよい条件で新規契約が決まった」との連絡がありました。

 この社長は、開運旅行の日程を最初にスケジュールに入れて行動しコツコツと開運力をアップしていましたので開運効果が現れるのも早いですね。

 やはり良い方位に行動して運気をアップしていくと、加速的に成功する確率が高まります。

 さて、あなたのお仕事は順調ですか?

 何かお悩みや相談したいことがありましたらお気軽に連絡して下さいね。

 私は、起業家や経営者等組織のリーダーにこそ元気になって頂き、成功へのサポートをしたいと思っています。

 そこで、下記の通り来週22日(月)に【初めての「開運旅行」セミナー】を開催します。

 定員5名限定となりますが、あなた様と直接お会いしてお話が出来れば何かお役に立つことができると思います。

  詳細はこちらからどうぞ!
http://bit.ly/11fFlrI

テーマ:起業家・経営者の為の90分で解る
      初めての「開運旅行」セミナー

●日時:平成22年4月22日(月)18:30-20:30
●会場:東京・秋葉原※お申込の方に詳細をお知らせします。
● 講師:開運経営コンサルタント 天道象元
●受講料:
・一般受講    10,000円
・メルマガ読者・紹介の方
         5,000円
 ・開運実践会員   無料招待
●申込:http://bit.ly/11fFlrI
●定 員:5名様限定●持ち物:筆記用具
●懇親会:ぜひご参加下さい。
    ※近くの居酒屋で3000円会費
それでは、あなたのご参加をお待ちしています。

開運の専門家 天道象元
追伸:先着5名様限定です。定員になりましたら締め切りさせて頂きますのでご了承下さい。
posted by syogen at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運セミナー

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎