2013年08月12日

第134回今月の運勢「九紫火星」

こんにちは!

 開運の専門家 天道象元(てんどう・しょうげん)です。

 今日も引き続き猛暑ですが開運ウォーキングをしていると
街がとても静かに感じ、夏休みが始まっていることを実感します。

 今年の夏休みは例年より暑さが身に沁みます。

yellow-17712_150.jpg

 このように、例年にない猛暑にも、天地自然の原因があります。

 それは、太平洋高気圧だけならば行楽にも最適なコンディション
だったのでしょうが、その上にチベット高気圧が覆い重なってしまったので
地熱が地上に発散しきれず、この暑さになってしまったのです。

 肌で感じたり、眼で見える現象の裏には、
必ず天地自然の働きが影響しています。

 実は運の良い人、悪い人の違いにも天地自然の法則が
働いていることを御存知ですか?

 偉人や、成功者はこの「開運(成幸)の秘密=帝王学・気学」を学び、
攻め時と守り時を確認しながら自らコントロールしていたのです。
 
 あなたも「帝王学・気学」を学びながら、明るく楽しく
安心できる人生を創り上げてみませんか?


 それでは、九紫火星の方の今月の運勢をお伝えします。 

【九紫火星】

 8月節は、良くも悪くもこれまでの行動の結果が現れる時。

 努力が評価され、表面に出て注目を集めたりしますが、
高い評価を受けたとしても、有頂天にならぬよう、
また、批判を受けても正面切って受けて立たないようにしましょう。

 反発を受ける事もありますので、常に頭を下げて衝突を避けましょう。

 感謝の気持を持って心を切り替え、将来の糧とすることが大切です。

 公文書、証券、手形、印鑑等の取り扱いには充分ご注意下さい。



追伸:あなたの本命星・無料鑑定申し込みフォームはこちらからどうぞ!



posted by syogen at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運の秘訣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72337169

この記事へのトラックバック

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎