2013年08月08日

第131回【8月節の運勢「六白金星」】

こんにちは!

3分で開運鑑定!あなたを成幸人生へナビゲートする 

開運の専門家 天道象元です。

 先日、90歳のご高齢のご婦人から鑑定依頼を頂きました。

 今までの最高齢の開運鑑定でしたので、
勉強させていただく気持ちでさせて頂きました。

 老後、遺産相続等今後の人生について、真剣に悩んでおられ
元気なうちに人生の指針を知り、生前に始末をしておきたいとのことでした。

 確かに、お亡くなりになられた後、順当な相続であるべき
ですが、遺産を争う「争族」になってしまうことが多々ある現実です。

 老人ホームへの転居を含め100歳までにいつ、何を、どのように
行動するべきか、運気に合わせて鑑定させて頂きました。

 現実に「死」というものを意識せざるを得ない状況ではありましたが
自分の「死」を考えることから、「生」を考えることの大切さを学ぶことができました。

 この鑑定から、私の師匠から教えていただいた「死生観」を思い出しました。

 寿命は人それぞれですが、自分の「死」を考えることから「生き方」を考え、使命を全うする事が大切なのですね。

blue-88523_150.jpg

 それでは、「六白金星」の方の8月節の運勢をお伝えします。

【六白金星】

8月節は心身共に強気になりがちですが、運気としては

下り坂にあり、考えと行動がチグハグになりやすい月です。

 

意欲は旺盛となり、やる気は誰にも負けない程で、

自己評価も実力よりも高くなりがちです。

 

腹八分目が身を助けます。

 

今月はハヤる気持ちを抑えて、あえて謙虚に頭を低くし

他人の言葉に耳を傾けましょう。

 

また、特に今月は自分を二の次にして、相手のために尽くし
奉仕の精神を養いましょう。
 
 これにより、周囲との信頼関係が構築され、
協力しあう和合性が構築されることでしょう。 


追伸:あなたの本命星・無料鑑定申し込みフォームはこちらからどうぞ!

    

それでは、今日も楽しい一日をお過ごし下さいね。

 Good Luck !

 開運の専門家 天道象元
posted by syogen at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運の秘訣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72057363

この記事へのトラックバック

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎