2012年02月25日

★開運の秘訣★第40回「100倍!開運するコツ」

souji.jpg


 *****************************************
 開運のコツは、「心」の状態にあります。
 「清掃と整理整頓」そして「感謝の心」を大切に・・・
「ありがとう開運法」音声を聴いて開運できます。
*****************************************


私の幼少期から青年期は、火事や交通事故の災難で大変な苦労を強いられました。

 今思い返すとそれには原因がありました。

 その原因とは、祖父と父が事業を始めた際、九星気学の教えに叛いて大凶方位に不動産を購入し、工場を建設し営業を始めた事だと思われます。

 あまりの悲惨さに自分の人生を劇的に変えようと思い、30年ほど前「九星気学」の師匠から秘伝の奥義を学び人生に「九星気学」を取り入れました。

「九星気学」という言葉にあまり馴染みがない人のために説明すると、「九星気学」は中国4000年の歴史があり、天・地・人の気の流れに合わせて行動することにより、人生を幸せに創りあげる事ができる東洋哲学です。

「九星気学」は誰が、いつ、どの方位に行動したかで吉凶を鑑定します。これを「動」の運命学と言います。

 もう一つは、生年月日によりその人の生まれながらに持つ宿命や後天的な運勢、適職や人柄の特性、あるいは地相や家相をみて吉凶を鑑定する「静」の運命学があります。

どちらにしても、考え方や行動を変えることで幸運や健康や経済的な繁栄等がもたらされることを意識する「気エネルギー」がカギを握っています。

=================================
・「動」の運命学

「人の吉凶は動きより生ず」

と言われる通り、考え方や行動がその人の人生を創っていきます。

 どんなに、運が悪い人でも、考え方と行動を改善していくと驚くほどに人生が好転していくことを感じる事でしょう。

・「静」の運命学

「九星気学」の中で最も重要な鑑定要素が「家相」です。

 なぜならば、「家」があなたの基地であり、そこが生活全般の源となるからです。
 
 家の間取りでも特に、トイレやキッチン、風呂場、寝室等の位置があなたの人生に大きな影響を与えます。

その理由は、家の中のこれらの場所で一日の多くの時間を過ごすからです。

ですから、これらが家の中心からみてどの方位にどのように配置されるのかがとても重要なのです。

 =================================

 それだけではなく、寝室において寝る時に、頭をどちらの方位にして寝るのかも重要な要素です。

睡眠1.jpg


 寝ている時間は、我々にとってとても大切な時間帯です。

 体内メカニズムでは、日中のストレス等で痛んだ細胞を修復したり、大脳を休養させたり、表皮の新陳代謝を促したりしています。

 運気メカニズムでは、夜22:00から2:00の間に大気の働きがもっとも濃くなり、天・地・人の気を一体化させ運気の質を決定しています。

 できる事ならこの時間帯には就寝する事で人生が大きく好転していくことでしょう。
 
宇宙の最初の法則は「秩序」と「組織」です。

この二つが揃っていると、「調和」と「幸福感」が得られます。

何とも言えない安らぎと心が豊さを感じるのです。

この開運分野に関して、私は専門家として鑑定やアドバイスをさせていただいています。

 家全体の形や物理的な物の配置の変化は、あなた自身や他の人に大きな影響を及ぼすということを知っておくことが「九星気学」を理解するカギとなります。

 それと同時に、人生に良い変化を起こすためには、まずあなたがその変化をイメージすることが必要です。


寝床.gif



 例えば、あなたに合った枕の向きで寝る時「もっとお客様が増えるようにこちらの方位を頭にしてグッスリ眠るんだ」と自分に言い聞かせてください。


整理整頓0.jpg

 

 また、散らかった部屋やオフィスを掃除するときは、「業務に調和をもたらし、より富に恵まれるために掃除、整理整頓をしているのだ」と自分自身に言い聞かせてください。

 良い方位に出かけるときは、「吉方位に出かける事で自分の「気エネルギー」が強くなり、勇気や自信がつくのだ」と自分に言い聞かせてみてください。
 
 変化を起こすときに「意図と願望を込めること」は、「九星気学」で開運する為の基本中の基本です。

こうすることで、開運効果が倍増するのです。

 私の「九星気学」の師匠は、一日の間に自分がすることすべてを自分の「気エネルギー」の改善のためにささげるということをよく話していました。

考え方や生活習慣による環境の影響力が人生の質を向上させるためにはとても大きいのです。

 例えば日常の環境でも、寝室や寝具、部屋もオフィスも散らかって、薄汚れていて整理整頓できていないとすると集中力も行動力も湧いてこないと思います。

 ゴミを捨てるという行為も、「あなたの心の中のゴミを捨てることを表す例えになる」のです。

 部屋やオフィスの机を片付けることは、「あなたの頭の中を整理すること」を表しています。

 机を片付けることで、あなたが作り出したいポジティブなものに良い「気エネルギー」を向けることができます。

もし、あなたの家の部屋やオフィスがゴミの山だとしましょう。

それはあなたの精神衛生に悪いだけでなく、あなたの健康にも良くありません。

幸い、ゴミを掃除すれば、あなたの心にもバランスと調和が生まれます。

だから、人生をより良くするために「掃除と整理整頓」をしてください。

掃除をしている最中ずっと「人生をより良くすること」を考えてください。

整理整頓が終わったら、あなただけのプライベートな時間を持って、自分自身と対話してみて下さい。

きっと、あなたの「気エネルギー」がリフレッシュされ新たな気力が湧いてくることでしょう。

 「掃除と整理整頓」そして全ての事物に「感謝」することによりあなたの「気エネルギー」をパワーアップしてみて下さい。

どうか、あなたの「気エネルギー」をピカピカに磨き上げてください。

これを実行すれば、間違いなくあなたの人生に思いもしない良い変化が訪れますのでお勧めいたします。

いつもありがとうございます!    天道象元

PS.
「天地四正ありがとう開運法」

全てに感謝して心を整え、物心共に豊かな人生を手に入れよう!

arigatou_sign.png



「開運Facebook」ページはこちらから!!
posted by syogen at 22:45| 開運の秘訣

2012年02月22日

★開運の秘訣★第39回「天地四正・ありがとう開運法」解説その1

「天地(てんち)四正(しせい)ありがとう開運法」

ongen.jpg



*****************************************
 目的により開運の方位が存在します。
天、地、東、南、西、北の6方位が基本です。
開運音声を聴いて開運できます。

*****************************************


「天地(てんち)四正(しせい)」とは天(てん)、地(ち)、東(ひがし)、南(みなみ)、西(にし)、北(きた)の六方(ろくほう)位(い)の事。


 この開運音声は、大宇宙の黄金(おうごん)律(りつ)(ゴールデンルール)を体系化した東洋(とうよう)の運命学(うんめいがく)である『九星(きゅうせい)気学(きがく)』を元に脳科学と心理学を取り入れて作られた実証済みの開運法です。

「天地四(てんちし)正(せい)・ありがとう開運法(かいうんほう)」の有効性は、朝約5分間、7日間以上実行し、継続する事でご自身の心の中で深くご理解いただけます。 


まずは、気楽に音声を聴いて、始めてみてください。


 この「天地(てんち)四正(しせい)・ありがとう開運法(かいうんほう)」は、いつでもどこでもどなたでも、約5 分間、天地四(てんちし)正方(せいほう)位(い)に感謝することで、あなたの中に秘められた「気(き)エネルギー」を引き出し、良い運を引き寄せて開運し、ワクワクと喜びに満ち溢れた日々を過ごして戴く為に作成致しました。

『九星(きゅうせい)気学(きがく)』では「天地(てんち)四正(しせい)」の6つ全ての方位に大切な意味があります。

 大宇宙や天地自然、周囲の方々に支えられ生かされていることを意識し、感謝することであなたの心の奥底に秘められた「気(き)エネルギー」が湧きだしてきます。

 
 あなたがこのメッセージを毎日聞いて、明るく、楽しく、希望に溢れた生活を送って戴けますように心からの祈りを込めてメッセージをお伝えします。

 そして、このメッセージを聴いて頂いた全ての人が本当の自分自身の本質である「気(き)エネルギー」を発揮し、元気になり、やがて日本全体が明るく、楽しく希望に満ち溢れる国になり、世界平和が実現する事を心から願っています。

 
開運音声「天地四正ありがとう開運法」はこちらからどうぞ!

arigatou_sign.png
posted by syogen at 16:02| 開運の秘訣

2012年02月18日

★開運の秘訣★第38回「ありがとう!は開運の極意」


ありがとうございますロゴ.bmp



*****************************************
「ありがとうございます!」は魔法の言葉。

心豊かになり、幸せな人生を創造します。

*****************************************



開運して絶好調の状態というのは、夢中な状態で、とても”幸せな”気分であり、さらに最高の能力を発揮している状態です。

当然ながら、最高の能力を発揮すれば、あなたが得られる結果は、今のあなたの最高レベルのものになりますよね?

 一言で言うと、過程を楽しみながら最高の結果が出る・・・という夢のような状態です。

 開運して絶好調になるためには、「天地自然の法則」に沿って行動することが必須です。

slide3.png


 しかし、残念ながらこの「天地自然の法則」を知り実践している人は、数少ない本物の成功者に限られています。

 でも、日常生活で開運する方法がありますのでお伝えしますね。

 それは、「言葉」を活用する開運法です。

 日常使っている「言葉」が、あなたの心や脳がそのまま受け取り現実に投影させています。

 ネガティヴやマイナスの言葉を使っているとそういう人や運気が集まり、マイナスの人生を作りだします。

  この、法則の反作用を利用して、ポジティヴやプラスの考え方で、前向きな「言葉」を使うと、それにふさわしい人が集まり、プラスの人生を作りだします。

 その中でも、最大かつ最強のポジティヴな影響力のある言語があります。

それが「ありがとうございます。」という感謝の言葉なのです。

 「ありがとうございます!」を意識的に言語化しすることにより、自らの心がなごみ、周囲の人の気持ちも良くなってきます。


 この、現象を活用し日々自分の生活に取り入れる事で、協力者やパートナーが現れたり、善い意味で思い通りの人生を作り上げていくことができるのです。

 これは、いつでも、どこでも、簡単に誰でもできる感謝の開運法なのです。

 ただ、感謝の心や気持ちは形として目で見る事ができないため、「ありがとうございます!」と言語化して、それぞれの対象をイメージして伝えていく行為が必要です。

 対象は人でも、物でもよいのですが、ここでは自分を中心とした6つの方位に向かって感謝する「天地・四正ありがとう開運法」を開発しました。

 実は天と地、そして、四正(東、西、南、北)方位にはそれぞれの意味があり、意識して感謝の言葉を唱えると運を味方にして開運することができるのです。

この「天地四正ありがとう開運法」というのは実践的で、とても使いやすい開運法なのできっとあなたの役に立つと思います。

私の「開運Facebookページ」で無料公開していますので、こちらから登録して音声を聴いてくださいね。



fbpage_top1.png


タグ:開運
posted by syogen at 17:16| 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎