2012年10月29日

★開運の秘訣★第96回【会食と金運の日】

こんにちは!開運の専門家天道象元です。
関東地方の朝方は曇っていましたが
日中は晴れ間も出て気持ちのよい一日が
始まりました。
まずは、今日の運気をお伝えします。
こちらから御覧ください。
2012.10.29(月)【会食と金運の日】
今日は、癸亥(みずのと・い)七赤金星の日です。
会合、会食、趣味、レジャーの日です。
また、楽しいことを良い結果するためのポイントを
お伝えします。
それは、礼節を守ることです。
「酒極まれば乱れ、楽しみ極まれば悲しむ」
という両面を持つ日なので礼節を守り楽しく
会食しましょう。
今日の運気をアップする
【開運メニュー】をお伝えしましょう。
今日は楽しく飲食する物全般が運気をアップします。
特に鳥肉、玉子、コーヒー、紅茶、ココア、牛乳
アイスクリーム、甘酒等です。
また、今日の会食のご縁は金運にもつがります。
それでは、今日も素敵な一日にしていきましょうね。
また、お会いしましょうね。
いつもありがとうございます!
GOODLUCK!
posted by syogen at 10:42| 開運の秘訣

2012年10月24日

★開運の秘訣★第95回【言の葉で想いが伝わる日】

おはようございます!今日の開運動画ブログ2012.10.24(水)【言の葉で思いが伝わる日】を更新しました。

 【言の葉で思いが伝わる日】

関東地方は雲ひとつ無い快晴に恵まれました。
今日は<strong>戊戌(つちのえ・うま)三碧木星(さんぺき・もくせい)の日です。

まずは【三碧木星生まれの方の運勢と性格】についてお伝えしましょう。

三碧木星の方は初年運と言って、40歳台迄に人生の基盤を作り上げる事が大切です。
若い時にドンドン行動をして幸せな人生を作り上げてくださいね。

性格は、別名「特攻隊長」と言われるくらいに人より先に行動をして道を切り開いていきます。

この天運を良い方向に活用すると組織が活性化するきっかけを作り出すムードメーカーです。

それでは【今日の運勢】です。

今日は一粒万倍日(いちりゅう・まんばいび)です。一粒の籾が種となり、後に何万倍もの稲穂となり収穫できるという吉日です。

今日は、必要な物には思い切ってお金を使ってみましょう。それが種となり物心共に豊かな実りを得ることでしょう。

【開運メニュー】
をお伝えしましょう。
酢の物、ワカメや海藻類、お寿司、お茶等酸味のあるものが運気をアップします。
デザートは柑橘類が良いでしょう。

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
またお会いしましょう。GOODLUCK!         開運の専門家 天道象元

お知らせ:
「あなたの本命星 無料鑑定」登録フォームはこちらからどうぞ!

posted by syogen at 10:48| 人生のヒント

2012年10月22日

★開運の秘訣★第94回【争い事を避ける日】

こんにちは

【引き寄せ開運法】の天道象元(てんどう・しょうげん)です。

関東地方は今日も晴天に恵まれました。元気に一週間をスタートして行きましょうね。


【争い事を避ける日】

今日は2012.10.22(月)丙辰(ひのえ・たつ)五黄土星の日です。

今日は何かと気忙しく感じイライラしやすい日ですが、深呼吸をして心を落ち着けて行きましょうね。

特に今日の争い事は後で悔いを残すことになるので争い事は避けましょう。

それでは今日の運気を上げる【開運メニュー】納豆、味噌、酒粕、スイーツは甘味等 で開運力アップ!

ではまたこの開運動画でお会いしましょうね。 GOODLUCK!

追伸:道象元【引き寄せ開運法】の基礎から学ぶ
  「開運社長 養成講座」
の詳細はこちらからご確認下さい。
   
posted by syogen at 11:26| 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎