2012年11月28日

★開運の秘訣★第104回【精神的な喜びの日】

こんにちは!今日の開運動画を更新しました。

2012.11.28(水)【精神的な喜びの日】


【癸巳(みずのと・み)四録木星】

・精神的な喜びの日
・良い縁ができる日
・致進の日(目標達成に進む日)


この四緑木星の運気を活用して有意義な一日をお過ごしくださいね。

それでは、またこの開運動画でお会いしましょう。

引越し方位鑑定の専門家 天道象元
posted by syogen at 12:44| 開運の秘訣

2012年11月14日

★開運の秘訣★第103回【ビジネス繁栄の開運効果3-B】

こんにちは!開運の専門家 天道象元です。

開運方位に行動すると物事が順調に働き生成発展していきます。

今回は3回シリーズの最終回です。ビジネス、事業、商売で各九星毎の吉方位に動いた時の開運効果を確認して活用して下さいね。

teamwaork.png


それでは、七赤金星・八白土星・九紫火星の吉方位に行動した時の開運効果をお伝えします。

【七赤金星・回座の吉方位】
・愛情を持って接客することが大切です。
・積極的に前に出て、口コミでの宣伝を利用しましょう。
・営業面で成果が上がり、金銭面でも利益を上げるので結果としてビジネスで成功します。

【八白土星・回座の吉方位】
・進展中の仕事等に一旦終止符が打たれますが、新たな良い方向に進みます。
・取引関係が変化しますがそれによって成功します。
・吉方位の場合は良い関係はいっそう良くなり、悪い関係は一旦切れて良い縁に結ばれる。

【九紫火星・回座の吉方位】
・離合集散作用のため、離れる場合と、集まる場合の二極化の傾向が出ます。
・今までの関係や取引が終わったり遠のいたりする反面、新たな関係や取引が生じやすい。
・宣伝広告に大々的に力を入れることで精神面・物質面の両面に於いて良い結果を得ます。
・見栄により派手になりやすく余計な出費を招く恐れがあるのでご注意下さい。

以上各九星が吉方位の場合の開運効果を3回にわたってお伝えしました。

目的の重要さ、大きさ、優先順位によって年盤、月盤、日盤、刻盤の重ねを考慮して行動して、良い成果を獲得して下さいね。

また、【開運ポッドキャスト音声】でも解説しています。こちらからどうぞ!
それでは、今日もステキな一日をお過ごしくださいね。
posted by syogen at 14:45| 開運の秘訣

★開運の秘訣★第102回【ビジネス繁栄の開運効果3-A】

teamwaork.png


こんにちは!開運の専門家 天道象元です。

 前回もお伝えした通り吉方位に行動すると必ずそのとおりの良い結果ができますし、反対に凶方位ですと業績が落ち込無だけでなく事業そのものが衰退していきます。

 今回もその根拠となるビジネス、事業、商売で各九星毎の吉方位に動いた時の開運効果ついてお伝えします。

それでは、四緑木星・六白金星の吉方位に行動した時の開運効果をお伝えします。
【四緑木星・回座の吉方位】・金銭や物にあまりこだわらず、人に従って働くことで少しづつ信用を得ます。
・お客様から話題が出たり自分からも積極的に動くことにより社会的信用を得て繁盛する。
・人の出入りが激しくなります。
・来客におもてなしをする事で信頼関係ができ、ビジネスが繁栄します。
・異性関係が生じやすいのも特長です。
・風来坊的な衝動に駆られ色々と手出ししたくなるので慎重に行動して下さい。

 【五黄土星・回座は大凶方位】・五黄殺方位となりますので、悪い方向に変化したり自滅作用を起こすので厳禁です。

【六白金星・回座の吉方位】・一般大衆的な商材よりも高級・上質な商品やサービスを取り扱うと成果が上がります。
・心配りをしてマメにコツコツとお客様のために働くこと。
・同じ商品でも包装や装飾にまで気配りをしてお金をかけることにより成果が上がります。
・大口契約等大規模な商談に適しています。

以上です。

吉方位の開運効果を活用して、順調にビジネスを発展させて
社会に貢献して下さいね。

次回は、七赤金星・八白土星・九紫火星方位の開運効果をお伝えします。

いつもありがとうございます。  

追伸:開運ポッドキャストでも、音声で各九星方位の開運効果を解説しました。
   こちらもチエックして下さいね。
posted by syogen at 08:44| 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎