2013年01月20日

★開運の秘訣★第110回【新春開運セミナー開催報告】


こんにちは!
一昨日毎年恒例の「2013年新春開運セミナー」を開催しました。

主に経営者やコンサルタント、士業の方々に新年度の運気や、ご自分の
行動指針をお伝えしました。

セミナー終了後記念写真.jpg


 数千年の実証データーに基づいた
天地自然の開運法則なので、メルマガ等で募集をかけるとすぐに満員になってしまう
大人気のセミナーです。

 今年も多くの経営者の方々に聴講して頂き、こんな声を戴きました。

 facebook樺沢紫苑.jpg 

精神科医 樺沢紫苑 様 


「行動、決断のヒントを得る開運講座」
2013年今年「今までの仕事を継続し、大いに発展させる」というアドバイスが
今の自分のステータスにマッチし、とても参考になりました。
 「金運の種まき」をするためにも、開運旅行に行きたくなりました。


ルイさん.jpg

経営コンサルタント ルイ龍池 様  

「金運がアップする開運講座」
 
昨年の2012年度新春開運セミナーでの学びが「行動する年」がテーマに従い、新たなブロジェクトをスタートさせました。
 今年も継続事業としてこのプロジェクトをガンガン進めていきます。
 「誠実に、一歩づつ」との天道先生のアドバイスに従い、心新たにさせて頂きました。
 ありがとうございました。


kiryu_takao.jpg

弁護士 桐生貴央 様


 
「人生が継続発展する 開運講座」
 
昨年より、天道先生に開運コンサルティングをして頂き、12月と、いがつの開運旅行に行って来ました。不思議と気持ちが楽になり、心と体の両面で非常に良い気分転換になりました。
 今年は、今日のセミナーでアドバイス頂いた、大吉方位への開運旅行に行くことを
年間計画の中に組み込みます。「金運の種まき」も含めてとても楽しみです。


tobisawa_munenori.jpg

経営コンサルタント 飛澤宗則 様


 「気の力を活用するセミナー」
 
人生で、初めて「九星気学」について学ぶことができました。
 「大気エネルギー」を活用して幸せになる開運法についていろいろ
学んで行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


トリミング加工.png
不動産鑑定士 入村匡哉 様 

「人生のバランスとスパイスの開運講座」
 
昨年から、天道先生の開運実践会に入会しました。
天道先生から個別に開運アドバイスをして頂き開運旅行をした結果、驚くような開運効果が連続して出てきています。
 今日の開運講座も、今年の運気を知り、羅針盤として私の一年間の行動指針が出来上がりました。仕事や人間関係を通して「金運の種まき」をできるよう、今年も「開運旅行」で運気を補充しながら頑張っていきます。ありがとうございました。


isibasi_keisuke.jpg
健康食品会社 社長 石橋圭介 様 


「自分を見直し、成長するセミナー」
 
今年の行動指針と目標が定まりました。
 吉方位を意識して、営業活動の目標を立てる事も有効だとわかりました。
 自分の運気を活用して、発展できるよう努力して参ります。
 天道先生、これからもよろしくご指導の程お願い申し上げます。
 本日はありがとうございました。


erina.jpg
ジュエリー・デザイナー 花木絵里奈 様 

「ヤル気がみなぎる ポジティブ講座」

 
一年の初めに、今年の行動指針となる大切な羅針盤を手に入れることができました。
 天道先生の開運実践会に入会し、直接セミナーや個別鑑定でアドバイス頂いたことを行動していると目には見えないけれど、不思議な「開運効果」が現れて、確かに「気エネルギー」の存在を感じるようになって来ました。
 今年は盛運期なので、より運気を上手に活用して開運して行きたいです。
 ありがとうございました。


エスティティックサロン経営 中俣真咲美 様 

「運を活用できる開運講座」
 初めて「九星気学」を聞ける機会に巡り合いました。
 自分自身の「本命星」の本質を知り、どのように「運」を活用できるかを
学ぶことができました。
 気持ちが楽になり、素直に安心して人生を作り上げていこうと思うことができました。
 ありがとうございました。


 
等のように、多くの方々からセミナーの感想や推薦を頂くことができました。

 今年も経営者や、コンサルタント、士業の方々に向けて、お役に立つ
開運情報をお伝えしていきたいと思います。

 また、今年もメルマガでセミナー受付発表後すぐに満席になってしまい、キャンセル待ちの為ブログで募集受け付けできなかったことをお詫び申し上げます。

そこでこの度、多くの方のご要望にお答えして、約2時間半のセミナーをDVDにして販売致します。

新春開運キャンペーンとして先着50名様に先行予約販売させて頂きます。
 期間限定1月31日(木)23:59分迄
  価格は21,000円のところ10,000円です。
但し、キャンペーン価格販売は先着50名様にて締切なのでご了承下さい。
(納品は、2月初旬になります。)

お申込はお早めに、こちらからどうぞ。

先着50名様 先行予約
「2013年新春開運セミナーDVD」新春開運キャンペーン
 特別早割価格 申込はこちら 
posted by syogen at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 開運の秘訣
この記事へのコメント
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Posted by サルバトーレフェラガモ at 2013年07月26日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.kaiun119.com/blog.sakura.ne.jp/tb/61610546

この記事へのトラックバック

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎