2012年07月25日

★開運の秘訣★第62回【イチローがヤンキースに移籍した九星気学的理由】

itiro.JPG


シアトル・マリナーズのイチローがニューヨーク・ヤンキースに電撃移籍しましたね。

先日24日以來、この衝撃的なニュースがメディアで大々的に報じられていたのでご存知の方も多いでしょう。

移籍の理由は「環境を変えて刺激を求めたい」というイチローからの希望という事ですが・・・

確かに年齢からくる衰えに加えて万年最下位のマリナーズではモチベーションの維持も難しいのでしょう。

個人的にイチローは考え方や成績も含めとても尊敬できる選手だったので新天地のヤンキースでも球団に貢献することと思います。

今では、大リーグでもスーパースターのイチローですが、

実は、マリナーズ入団で渡米の時からイチローは九星気学で動いているのをご存知でしょうか?

今日は九星気学的にイチロー選手をを鑑定してみたいと思います。

イチローこと、鈴木一郎氏は昭和48年10月22日生まれ(本命九紫火星・月命六白金星)です。

振り返れば平成13年1月9日に大リーグのシアトル・マリナーズに入団するために渡米しました。

 九星気学では、一年の始まりを立春とするために、1月9日は前年の平成12年度九紫火星辰年に当たります。

北東方位は三碧木星が回座しておりイチロー選手にとって吉方位で移動しています。

今回の電撃移籍も、年月日を選んで移籍の発表をし、その日からプレーした事から、今回の件も九星気学により行動したと考えられます。

シアトルから、ニューヨークへの移動も、西から東方位への移動となり、今年は東方位に四緑木星が回座するので吉方位となっているのです。

 更に、イチローの心境を鑑定すると新春開運セミナーでもお話しましたが、イチローは九紫火星の本命星なので、今年は北東の艮(うしとら)に回座するので変化の年になります。

このイチローの本命星九紫火星が回座する北東は変化宮と言われ、ここに本命星が回坐する人は心境の変化が生まれ、改善のための行動ができる年なのです。

 年齢を考えると、今年大転換をしてヤンキースで活躍し優勝に貢献してから、来年、南に本命星が回座した時に引退をイメージしているのかもしれません。

 私達の生活環境や、仕事においても変化への対応力はとても大切ですね。

ビジネスでも常に自分自身で周りの環境を変えていくことが重要です。

普段どういう人たちと付き合ってどういった環境で仕事をしているかが仕事の結果に大きな影響を与えます。

ビジネスマインドで溢れている人に囲まれて仕事をしているなら企業家精神溢れる人間になりますし、逆に指示待ち的なマインドの人に囲まれていれば、そういう人間になってしまいます。

ゴシップ的な情報ばかりに触れているのと成功の本質的な情報に触れているのでは見えている世界も違ってきます。

あのイチローでさえ移籍して環境の変化を求めたのです。

九星気学で鑑定するとイチローは変化できる年に敢えて吉方位を定め積極的に移転、移籍しました。

あなたも自分の運勢を知り、時には仕事をしている環境について考えてみるのもいいかもしれませんね。

今月末まで、20名様限定ですがあなたの本命星と今年の運勢を無料で鑑定しています。

お気軽にどうぞ!

あなたの本命星と今年の運勢の鑑定は、こちらからどうぞ!
http://www.kaiun119.com/
タグ:吉方位
posted by syogen at 23:06| 開運の秘訣

2012年07月19日

★開運の秘訣★第61回【「開運旅行」無料吉方位鑑定】

海外旅行.jpg

【東方位ハワイ開運旅行にて】


開運コンサルタントの天道象元です。こんにちは!
お盆休みまで、あと1ヶ月を切りました。そろそろ夏休みの計画を立てられる
ことと思います。
ハワイ?ヨーロッパ?アメリカ?オーストラリア?はたまた、日本国内で温泉?
キャンプ?
いろいろな国や地域に行かれることでしょう。
ここで重要なのは、リフレッシュが目的の旅行で、本当の意味での「英気」を
養って欲しいのです。
今年も残り半分(九星気学では、2月4日が新年なので、これからがちょうど
半分)ですので、これからの半年をいかに運を引き寄せ、心豊かに過ごせるか
どうか、大切な時期になってきます。
この夏休みの旅行、家族サービスなどにも大切なのですが、ご自身の運気を
上げるためにも、正しい旅行(時期と方位)の方法を知って、計画されること
をお勧めします。

houi_map.jpg

とは言っても、地図を広げながら吉方位を決めての「開運旅行」難しいかもしれません。

そこで、先着20名様限定になりますが、あなたにとって7月、8月の【「開運旅行」無料吉方位鑑定】をさせて頂きます。

今年の夏休みはあなたの吉方位に開運旅行に行き、開運パワーをアップして心も体もリフレッシュして見ませんか?


【「開運旅行」無料吉方位鑑定】はこちらから!
http://www.kaiun119.com/campaign.html


先着20名様限定なのでお早めにどうぞ!

開運コンサルタント 天道象元
posted by syogen at 12:21| 開運鑑定

2012年07月18日

★開運の秘訣★第60回【間違えだらけのパワースポット巡り!?】

ダイヤモンドヘッド眺望2.jpg
【東方位ハワイ開運旅行:ダイヤモンドヘッドにて】 


開運コンサルタントの天道象元です。こんにちは!

先日よりお伝えしております「2012年夏季開運セミナー」ですが、今日18日(火)が、早割の受付終了となります。

お早めにご確認下さい。

さて、ここ数日、facebookやブログなどで、先日、私がハワイに行ってきた
様子をレポートした記事を掲載しておりましたが、ご覧頂けましたでしょうか?
ハワイは実に開運パワー溢れる場所です。
もちろん、私にとって運気のいい日を選んで、また方位もハワイが吉方位と
なるタイミング
で行ってきました。
現地の空気を吸い、現地の水を飲み、現地の食材を食べ、ハワイのパワーを
吸収
してきました。
そんな中、何名かの方から、開運旅行についてのご質問を頂きました。その
一部をご紹介しますね。

ダイヤモンドヘッド・コンパス.jpg

【ハワイ・ダイヤモンドヘッド頂上の方位盤】


Q.私もハワイが好きで、毎年行っているのですが、同じ時期がいいという
ことではないのでしょうか?

A.本命星は変わらないのですが、年月の運気が変わります。ですので、あなたにとって、動いていい時期、方位というものも自ずと変わってきます。
ですので、まずは、あなたの本命星を知ることと、その年の運気やあなたの運勢を知る必要があります。

Q.私はパワースポット巡りが好きなのですが、やたらに巡るのは運気を下げる
ことにつながってしまうのでしょうか?

A.パワースポット巡りそのものが悪いということはありません。あなたの本命星に従って、訪れて良い方位(吉方位)で、訪れても良い日時で行くことで、そのパワースポットでのパワーを効果的に、また、高いエネルギーを吸収することができます。
パワースポットのパワーが強くても、受信体であるあなた自身の受け入れの準備ができていないと、ただの無駄足になってしまいます。
正しい日時、方位を知ることで、より効果的に開運パワーが得られるということになります。

Q.出張でどうしても、自分の吉方位ではない方角に行かなければいけない時
に注意しなければいけないことはありますか?
A.短期の旅行であれば大きな問題はないのですが、3日以上の同じ場所に滞在する場合は、「方位替え」と言って、ずっと同じホテルではなく、滞在場所を替え、最初の滞在先から、吉方位にある滞在先に移ることで、悪い気を取り込まないようにします。
もちろん、日程が変えられるようであれば、極力あなたにとっての吉日に移動されることをお勧めします。


いかがでしょうか?
あなたの疑問が少しでも解消できたでしょうか?
もちろん、開運旅行に関するノウハウやテクニックは、これだけではありません。
さらに深い開運の引き寄せ方や、あなたの本命星ごとの吉方位などを、 「夏季開運セミナー」でお伝え致します。

2012.7.24summer_seminare.png

今年後半の運気を上げたいということであれば、吉方位、吉日を知り、正しく行動することをお勧めします。
早期申込割引で、【3,150円】もお得になるのは、今日18日(水)お申し込み分
まで
です。

お早めにお申し込み下さい。
いつもありがとうございます!
開運コンサルタント
天道 象元
posted by syogen at 11:55| 開運旅行

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎