2012年10月18日

★開運の秘訣★第90回【光り輝くジュエリーで運気アップ】

こんにちは!今日の開運動画【光り輝くジュエリーで運気アップ】を更新しました。



【光り輝くジュエリーで運気アップ】
今日は、壬子(みずのえ・ね)九紫火星の日です。
関東地方は、シトシト雨が降っています。
天の動きは「壬(みずのえ)」なので、雨を受け入れて天に合わせて行動して行きましょう。

まずは、九紫火星生まれの人の性格と運勢をお伝えします。
頭脳明晰、美男美女で派手目のものを好みます。気迷いを捨てて、行動することを心懸ける。
中年運で43〜53歳が盛運期。人としての道を歩み、精神性の向上に務めることで成功者となる。

【開運メニュー】干物、海苔、カニ、色彩の美しい食べ物、カクテル、洋酒、かん酒、貝類が今日の運気をアップします。

それでは今日もステキな一日にして下さいね。

いつもありがとうございます。GOODLUCK!        開運の専門家 天道象元

★お知らせ★
成功法則「九星気学(きゅうせい・きがく)」の基礎を学んで、来年2013年を輝ける年に
しませんか?早割受講は明後日20日(土)で締切りなのでお早めにどうぞ!
残席3名様です。
「開運社長 養成講座」は、こちらからどうぞ!
http://bit.ly/WjLaUN
   
posted by syogen at 13:35| 開運の秘訣

2012年10月16日

★開運の秘訣★第89回【Facebookの達人・樺沢紫苑先生が開運旅行を投稿】

先月の9月7日に開催した「2012秋季開運セミナー」にFacebookの達人・樺沢紫苑(かばさわ・しおん)先生が参加して下さり、「開運旅行・10のルール」をお伝えしました。

WEB大サイズ.jpg


そして今日実際に「お水取り」という開運法を実践して様子をFacebookに投稿して下さいました。

さすが15万人のファンを持つ達人の樺沢先生。私にも色々な方からコメントやメッセージを頂きました。

樺沢先生のFacebookへの投稿はこちらからどうぞ!
★お知らせ★
次回の開運セミナー「開運社長 養成講座」 の募集を始めました。

 残席4名様ですのでお早めにどうぞ!

「開運社長 養成講座」の詳細はこちらからどうぞ!
posted by syogen at 22:19| 開運鑑定

★開運の秘訣★第88回【ノーベル賞受賞 山中教授も二黒土星】

こんにちは!
今日の開運動画【ノーベル賞受賞 山中教授も二黒土星】を更新しました。


【ノーベル賞受賞 山中教授も二黒土星】  


今日は庚戌(かのえ・いぬ)二黒土星の日です。
ノーベル賞受賞で話題の山中教授も二黒土星(じこく・どせい)生まれです。
この生まれの方は、不器用ですがそれを前向きに転換してコツコツと努力し人のために尽くすことのできる方です。また、「ここ一番」という時に底力を発揮する大器晩成型が多いのもこの生まれの特徴です。
今日は、人のために尽くし、「人の喜び、我が悦び」という心構えが運気をアップしていきます。
また、素直に人のアドバイスを聞くことも運気アップに繋がります。

今日の【開運メニュー】をお伝えします。
お餅類、じゃがいも、里芋、煮豆、おでん、ハンペン、ちくわ、豚肉、玄米、そば粉、大衆的なお菓子等です。

それでは、今日もステキな一日にして行きましょうね。  GOODLUCK!

 開運の専門家 天道象元(てんどう・しょうげん)

★お知らせ★
来る年2013年を繁栄の年にするために「九星気学」を基礎から学ぶ「開運社長 養成講座」を開講します。

来年の行動指針や、事業計画に役立つ講座です。組織のトップや起業家、経営者の方には強くおすすめ致します。

「開運社長 養成講座」の詳細はこちらからどうぞ!
posted by syogen at 17:15| 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら