2013年07月10日

★開運の秘訣★第118回「7月の運勢:五黄土星」

おはようございます!

今日は起きてすぐ早朝から「開運ブログ」を書いています。

やはり、起きた時の気分はスッキリですし、頭も冷静に働き出します。

自分にあった行動のリズムを作り、習慣化していくと、
今まで眠っていた才能やパワーがアップして、
一日が楽しくスタートできて良いことが
舞い込んできます。

 良い行動習慣は良い人生を作り出しますね。

「運と成功法則」についての関わりを、科学的に解明する「'13夏季開運セミナー」
開催しますので、ぜひご参加下さいね。

詳細は、こちらです。

起業家・コンサルタント・士業の為の
「'13年夏季開運セミナー」


 それでは、今月7月節の「五黄土星」生まれの方の運勢をお知らせします。

六白金星月盤(二・五・八年).jpg


★己未六白金星:7月節(7月7日〜8月7日)★


【五黄土星】

運気も強くなり、喜びも楽しみも上がる月です。

大いに行動して活躍して行きましょう。
 人との交流の輪が広がります。

特に若い人との縁を拡大すると良好運が得られます。
 また、目上の人を立てる行動が信頼を獲得していきます。

好調な時ほど、心を引き締めて行きましょう。

金運は好調ですが、遊興に誘われますので
浪費にならないようにコントロールして行きましょう。

但し将来への自己投資は惜しむこと無くチャンスを活用して行きましょう。

健康面では、暴飲暴食は胃腸障害の元なのでご注意下さい。
今月7月節は、とても運勢が良いので、良い方位に開運旅行をして
ご自分の運気を補充して、更にパワーアップして下さい。

この行動が、衰運期になった時に、助け舟を出してくれますよ。

それでは、今日も一日楽しく過ごして行きましょう。Good Luck!

開運プロデューサー 天道象元
posted by syogen at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎