2012年08月09日

★開運の秘訣★第69回【開運音声・8月節の運勢と開運方位】

2012.8月節カレンダー.gif


こんにちは!

関東地方の今日はまた快晴で一段と暑い日になりましたね。

すでに立秋を迎えて8月節が始まりましたがお元気でお過ごしでしょうか?

今月8月節の各本命星(ほんめいせい)毎の運勢と開運方位を「開運ポッドキャスト」音声収録しましたのでアップ致します。

今回は、急遽、先月の「夏季・開運セミナー」会場にて収録することになり声音が反響してしまいました。

ぶっつけ本番で収録しましたので、若干カミカミの部分がありますがお許し下さいね(笑)

では、今月の行動指針として確認してみて下さいね。

いつもありがとうございます。

開運コンサルタント 天道象元

追伸:ご自分の本命星と今年の運勢の確認は下記よりどうぞ!

posted by syogen at 11:06| 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎