2013年07月16日

★開運の秘訣★第119回「7月節:六白金星の運勢」

こんにちは!

 今日は、私の失態と注意喚起から初めさせて頂きます。

 昨日、私のFB(フェイスブック)アカウントが乗っ取られ
大切な友達の一部の方々ににスパムメールが
一斉に配信されてしまいました。

 私のアカウントを乗っ取り、なりすまして
意味不明のメッセージを送りつけていたようです。

 全ては私の認識不足と不注意の結果ですので
 昨日は、お一人づつ、お詫びと共に注意喚起のメッセージを
送り被害を食い止めようとしました。

 しかし、私を信じてくださっていた
心優しい大切な友人が携帯電話等
登録してしまいました。

 この場をお借りして、ご迷惑をお掛けした方々に
心からお詫びさせて頂きます。

 また、この失態を繰り返さぬよう調査した所この手の
「乗っ取り」や「なりすまし」が多発しているようです。

 恥ずかしながら私も改めて今回の失敗から
FBのセキュリティーを学びなおして対処しました。

 下記に参考資料URLを投稿しますので
よろしければ事前に御確認下さい。

★Facebookのメッセージで、友だちから
投票依頼が来たら要注意です!
絶対に、電話番号等登録しないようにしてくださいませ。★

【参考資料2-1】


【参考資料2-2】



それでは、今月7月節:六白金星生まれの方の運勢を
お伝えします。


六白金星月盤(二・五・八年).jpg

★己未六白金星:7月節(7月7日〜8月7日)★


【六白金星】
 
今月は、この数ヶ月の行動の結果が表に現れてくる月です。

 やる気がみなぎる時ですが、
結果が思い通りに行かないこともあるでしょう。

 足元をしっかり固めながら行動をする慎重さが大切な時です。

 自分の自信だけが一人歩きしてしまう傾向がありますので、
自分の心をコントロールして行動する事で実を結びます。

また、今月は人間関係のトラブル、
争い事が発生しやすくなりますのでご注意下さい。

 自信過剰で信用を失うことがないように強運を活用して良い月にして下さい。

それでは、今日も一日、前向きに楽しんでいきましょう!

 Good Luck!

開運の専門家 天道象元
posted by syogen at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運の秘訣

2013年07月10日

★開運の秘訣★第118回「7月の運勢:五黄土星」

おはようございます!

今日は起きてすぐ早朝から「開運ブログ」を書いています。

やはり、起きた時の気分はスッキリですし、頭も冷静に働き出します。

自分にあった行動のリズムを作り、習慣化していくと、
今まで眠っていた才能やパワーがアップして、
一日が楽しくスタートできて良いことが
舞い込んできます。

 良い行動習慣は良い人生を作り出しますね。

「運と成功法則」についての関わりを、科学的に解明する「'13夏季開運セミナー」
開催しますので、ぜひご参加下さいね。

詳細は、こちらです。

起業家・コンサルタント・士業の為の
「'13年夏季開運セミナー」


 それでは、今月7月節の「五黄土星」生まれの方の運勢をお知らせします。

六白金星月盤(二・五・八年).jpg


★己未六白金星:7月節(7月7日〜8月7日)★


【五黄土星】

運気も強くなり、喜びも楽しみも上がる月です。

大いに行動して活躍して行きましょう。
 人との交流の輪が広がります。

特に若い人との縁を拡大すると良好運が得られます。
 また、目上の人を立てる行動が信頼を獲得していきます。

好調な時ほど、心を引き締めて行きましょう。

金運は好調ですが、遊興に誘われますので
浪費にならないようにコントロールして行きましょう。

但し将来への自己投資は惜しむこと無くチャンスを活用して行きましょう。

健康面では、暴飲暴食は胃腸障害の元なのでご注意下さい。
今月7月節は、とても運勢が良いので、良い方位に開運旅行をして
ご自分の運気を補充して、更にパワーアップして下さい。

この行動が、衰運期になった時に、助け舟を出してくれますよ。

それでは、今日も一日楽しく過ごして行きましょう。Good Luck!

開運プロデューサー 天道象元
posted by syogen at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運の秘訣

2013年07月09日

★開運の秘訣★第117回「7月節の運勢:四緑木星」

こんにちは!開運プロデューサー 天道象元です。

 さて、今日も熱くなりそうですね。

 こういう時こそ、天の動きに自分の行動を沿わせて調和していくと、
物事がスムーズに展開していきます。

 私は、いつもより1時間早起きして気温の低い時間に
開運ウォーキングすることにしました。

 少し生活のリズムを変えるだけでも色々な気付を得たり、
やるべき事を順調に対応できたりしました。

 例えば開運ウォーキングをしながら
今日、開運コンサルティングをする社長の顔を
イメージしてみました。

そして、「今その社長が抱えている課題を解決に導くヒントは?」
と考えてみると・・・・

そうだ!

「成功の質とスピードを上げる開運法則」についてヒラメキました。

 「思考は現実化する」でお馴染みの成功法則ですが、
このポイントは「気エネルギー」やある種の「心のパワー」
とのつながりにカギがあるのです。

 知識を実践して体験値を上げていくと、
瞑想するだけでもアイデアが浮かんでくるようになります。

 引き出しにしまってあった大切なモノが、
目の前に現れてくるような感じですね。

この知恵と開運のヒントをお伝えするため
今週12日金曜日「開運セミナー」を開催します。

 この「開運セミナー」では、「気のエネルギー」や「心のパワー」とは
どのようなものなのか。

 そしてそれがどんなふうに物質化や現実化していくのかを具体的に解説します。

 もちろん後半戦を開運して乗り切るコツや
あなたのお客様へのアドバイス法、
副業として開運鑑定ビジネスを活用する方法
などをお伝えしますので、是非受講して下さいね。

詳細は、こちらです。

起業家・コンサルタント・士業の為の
'13年夏季開運セミナー


 さて、今月は7月19日(金)から8月7日(水)まで
土用期間
に入りますので
土用に入る前にできることはやっておきましょうね。

 今月7月節に注意する方位としては
「東南」と「西北」方位、「北東」は万人にとって凶方位
になりりますので、家の中心から見てこの方位への引越しや改造等は避けて下さい。

 それでは、今月7月節の四緑木星生まれの方の運勢をお知らせします。

六白金星月盤(二・五・八年).jpg

★己未六白金星:7月節(7月7日〜8月7日)★


【四緑木星】

 今月は、公私共に多忙となります。

今までの努力の成果が上がる反面、
過去の露見も有り様々な対処に追われることもあるでしょう。

時には若い人たちの意見を取り入れて、
さらなる発展につなげて行きましょう。

他人を中傷すると後々トラブルの発生を
見ることになります。

家の戸締りは厳重にして、盗難防止を心がけましょう。

また、詐欺にも警戒して行きましょう。

火事に要警戒して火の用心。

健康面では盛運期なのでどうしても調子にのって
過労になりがちなので体調を崩さないようにご注意下さい。

ここで、あなたに特別に開運日を1つご紹介します!

ご紹介するのは「健康長寿日」という開運日です。

「健康長寿日」は、健康・長寿を祈り、そのための具体的な行動をすると開運する日です。

例えば薬膳料理を食べたり、鍼灸・指圧を受けるとよい日です。

健康のためにサプリメントを飲み始めたり身体を休ませるために、
マッサージを受けたりするのもお勧めです。

出かけるのが難しいときは、
パジャマ、シーツを洗濯してパッと「気エネルギー」を入れ換えましょう。

7月節の健康長寿日は11日(木)と23日(火)になります。

前回の「開運旅行セミナー」でもお伝えしましたが
「吉日を意識して、その吉日に合わせて行動をすれば開運する」
事はご存知かと思います。

ぜひ7月11日(木)、23日(火)には、
健康のための行動を取ってみてください!

あなたがますます開運して、幸せになりますように心から祈念しています。

開運プロデューサー 天道象元
posted by syogen at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎