2013年07月09日

★開運の秘訣★第117回「7月節の運勢:四緑木星」

こんにちは!開運プロデューサー 天道象元です。

 さて、今日も熱くなりそうですね。

 こういう時こそ、天の動きに自分の行動を沿わせて調和していくと、
物事がスムーズに展開していきます。

 私は、いつもより1時間早起きして気温の低い時間に
開運ウォーキングすることにしました。

 少し生活のリズムを変えるだけでも色々な気付を得たり、
やるべき事を順調に対応できたりしました。

 例えば開運ウォーキングをしながら
今日、開運コンサルティングをする社長の顔を
イメージしてみました。

そして、「今その社長が抱えている課題を解決に導くヒントは?」
と考えてみると・・・・

そうだ!

「成功の質とスピードを上げる開運法則」についてヒラメキました。

 「思考は現実化する」でお馴染みの成功法則ですが、
このポイントは「気エネルギー」やある種の「心のパワー」
とのつながりにカギがあるのです。

 知識を実践して体験値を上げていくと、
瞑想するだけでもアイデアが浮かんでくるようになります。

 引き出しにしまってあった大切なモノが、
目の前に現れてくるような感じですね。

この知恵と開運のヒントをお伝えするため
今週12日金曜日「開運セミナー」を開催します。

 この「開運セミナー」では、「気のエネルギー」や「心のパワー」とは
どのようなものなのか。

 そしてそれがどんなふうに物質化や現実化していくのかを具体的に解説します。

 もちろん後半戦を開運して乗り切るコツや
あなたのお客様へのアドバイス法、
副業として開運鑑定ビジネスを活用する方法
などをお伝えしますので、是非受講して下さいね。

詳細は、こちらです。

起業家・コンサルタント・士業の為の
'13年夏季開運セミナー


 さて、今月は7月19日(金)から8月7日(水)まで
土用期間
に入りますので
土用に入る前にできることはやっておきましょうね。

 今月7月節に注意する方位としては
「東南」と「西北」方位、「北東」は万人にとって凶方位
になりりますので、家の中心から見てこの方位への引越しや改造等は避けて下さい。

 それでは、今月7月節の四緑木星生まれの方の運勢をお知らせします。

六白金星月盤(二・五・八年).jpg

★己未六白金星:7月節(7月7日〜8月7日)★


【四緑木星】

 今月は、公私共に多忙となります。

今までの努力の成果が上がる反面、
過去の露見も有り様々な対処に追われることもあるでしょう。

時には若い人たちの意見を取り入れて、
さらなる発展につなげて行きましょう。

他人を中傷すると後々トラブルの発生を
見ることになります。

家の戸締りは厳重にして、盗難防止を心がけましょう。

また、詐欺にも警戒して行きましょう。

火事に要警戒して火の用心。

健康面では盛運期なのでどうしても調子にのって
過労になりがちなので体調を崩さないようにご注意下さい。

ここで、あなたに特別に開運日を1つご紹介します!

ご紹介するのは「健康長寿日」という開運日です。

「健康長寿日」は、健康・長寿を祈り、そのための具体的な行動をすると開運する日です。

例えば薬膳料理を食べたり、鍼灸・指圧を受けるとよい日です。

健康のためにサプリメントを飲み始めたり身体を休ませるために、
マッサージを受けたりするのもお勧めです。

出かけるのが難しいときは、
パジャマ、シーツを洗濯してパッと「気エネルギー」を入れ換えましょう。

7月節の健康長寿日は11日(木)と23日(火)になります。

前回の「開運旅行セミナー」でもお伝えしましたが
「吉日を意識して、その吉日に合わせて行動をすれば開運する」
事はご存知かと思います。

ぜひ7月11日(木)、23日(火)には、
健康のための行動を取ってみてください!

あなたがますます開運して、幸せになりますように心から祈念しています。

開運プロデューサー 天道象元
posted by syogen at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運の秘訣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.kaiun119.com/blog.sakura.ne.jp/tb/70699733

この記事へのトラックバック

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎