2013年08月03日

第128回【8月の運勢「三碧木星」】

こんにちは!

 開運の専門家 天道象元(てんどう・しょうげん)です。
 

8月節はご自分の本命星の定位宮に回座するので、
過去の行動の結果として最も自分らしい短所と長所が
形に現れてくる月です。

今年の後半戦だけでなく、将来の発展の礎として
夏休みを活用して下さいね。


beach-84655_150.jpg

それでは、三碧木星の8月節の運勢をお伝えします。

【三碧木星】

 8月節は発展的な思考、行動が現れ個性を伸ばす絶好の月です。

 今日までの行動の積み重ねが結果に現れます。
 
 将来への目標に向けて積極的に挑戦し、
盛進運の勢いを得て行動力を発揮する時です。

 労を惜しまずに、目上の人や周囲と強調して
成果を上げて行きましょう。

 独断専行や軽挙妄動は足元を救われる結果となります。

 自制心と譲る心が自分の身を助け周囲の信用を得ることになります。

 反面、今月は過去の尅気が表面化してきます。

 専門家から改善法の指導を受けて実行して下さい。

 寝タバコ、不審火等火の用心。

 健康面では、持病の再発、肝臓病、声帯の故障に要注意。

追伸:あなたの本命星・無料鑑定申し込みフォームはこちらからどうぞ!

    PCから本命星・無料鑑定申し込みフォームはこちらです 

    携帯から本命星・無料鑑定申し込みフォームはこちらです  

posted by syogen at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運の秘訣

第127回【8月節の運勢「二黒土星」】


8月に入り、そろそろ夏休みの計画を立てたり、
ホテルの予約をする方からのご相談が増えて来ました。

 今月は、全ての九星の方に大吉方位があるので
開運旅行にお出かけになる方も多い事でしょう。

 夏休みにリフレッシュしながら、良い運気を充電できる
またとないチャンスですからね。



beach-84533_150.jpg

 あなたも、今月の運気を活用して楽しい
人生を創りあげて下さいね。


それでは、「二黒土星」の方の8月節の運勢を
お伝えします。


【二黒土星】 

徐々に運気が良くなっていく感覚が出てきます。

 
しかし、緊張感を持って過ごすことが大切です。

 
自らは何が発生しても対応できるように自分自身の考え方を

しっかりと確立しておいて下さい。

 
誰しもが大変な時なので苦労とせず、

何事も前向きに行動して吉運を手にしましょう。

 

 コツは、奉仕の精神と施与の精神で相手に貢献することです。

 

 子供や跡継ぎ問題、妻や助っ人等の人間関係トラブルが発生しやすいので

心のあり方を改革して今月を乗り越えて行きましょう。


 それでは、今日も一日明るく、楽しんで行きましょう!

 
 追伸:あなたの本命星の無料鑑定フォームはこちらからどうぞ!



posted by syogen at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運の秘訣

2013年08月01日

第126回【8月節の運勢「一白水星」】

こんにちは!開運の専門家 天道象元です。

 

 今日から 8月になりますが順調ですか?


 夏休みで、旅行に出かける方も多いかと思います。


 是非、吉方位を確認して開運旅行で運気を補充して下さいね。



ダイヤモンドヘッド・コンパス.jpg



 

 さて、いよいよ五黄土星年の運気も真っ直中に入って来ました。

 

 気学の 8月節は8 7日から 97 日迄となりますが

年盤と月盤が五黄土星と重なる、今年最も強烈な運気の月となります。

 

なんと今月はすべての九星の方が一つ以上の大吉方位に恵まれる月でもあります。

 

夏休みにも重なりますので、絶好のタイミングです。

 

是非この好運のタイミングを活用して開運旅行に行き、良い運気を充電してきて下さいね。

 

五黄土星の最も厳しい運気も半分を乗り越えて来ました。

 

この 8月節に入ってくると、夏の土用も明け、来る年の

四緑木星の素晴らしい運気が起きてきます。

 
今月を楽しみながら頑張って乗り越えて行きましょうね。

 

  8月節は、二十四節気の「立秋」節と「処暑」節があり、残暑厳しき中にも

秋の気配を示してきます。

 

 今月8月節に注意する方位としては

「東北」と「西北」方位が万人にとって凶方位

になりります。

 家の中心から見てこの方位への引越しや改造
、大きな契約等はご注意下さい。

 それでは、8月節の各九星毎の運勢を順番に
お伝えします。

まずは、一白水星生まれの方の運勢です。


 8月節(87日〜 97 日)★ 


【一白水星】 

 8月節は、今年最も注意するべき時であることを
自覚して心身共にお手入れをする時です。


 運勢としては流されやすく悩みが悩みを呼び、先月まで突っ走ってきた

事を受けて疲労が蓄積しています。


 新規事には手を出さずに現状維持を心がけ、
次への準備に心を切り替えて計画を立てましょう。

 やっいな問題を抱え悩み事が多く、特に異性問題、相続問題をこじらせると、
後々尾を引く結果となりやすく注意が必要です。

慎重に対処しましょう。

 今月は決算してみると思ったよりも収益面でマイナスが
出やすいので金銭管理が大切です。

 健康面では、冷えや過労、暴飲暴食からの発病、下半身の病気や筋肉疲労

は慢性化しやすいのでご注意下さい。

 
今月は年盤と月盤共に重なる今年最強の運気の時です。

 

是非開運旅行で良い運気を補充してきて下さいね。

 

いつもありがとうございます!

  
追伸:あなたの本命星の確認はこちらからどうぞ!
posted by syogen at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎