2013年08月11日

第133回今月の運勢「八白土星」

【今月の運勢「八白土星」】

 昨日から、夏休みの方や帰省ラッシュが始まりました。

 猛暑の中ですが、日常生活とは違った生活に身を置き
リフレッシュするのも良いですね。

beautiful-66019_150.jpg

 昔から、商家では「薮入り(やぶいり)」と言って、
奉公人たちが年に2回(正月とお盆)だけお休みを頂ける
貴重な行事でした。

 お盆休みは、ご先祖様や、家族とのコミュニケーションを
調えるとても良い機会にもなります。

 時空を飛び越えて、亡くなった方々への思いや、普段は
伝えたくても伝えられない思いを伝え、共有する事のできる
日本ならではの知恵なのかもしれませんね。

 それでは、八白土星の方の今月の運勢をお伝えします。


【八白土星】

 8月は、9年に一度の究極雨の変化運でなかなか手ごわい月です。

 自らは、自己確立して揺るがぬ信念を兼ね備えることを
心がけましょう。

 自分だけでなく、周囲も大変な時を過ごしています。

 苦労を苦労とせずに、何事にも前向きに捉え
行動して行きましょう。

 いわば、助け合いの精神と、施与の精神で人に
貢献してこそ乗り越えられる月です。

 自分のことは自分でする事が大切です。

 依頼心の多い方は、特に苦労の種が尽きぬ時。

 子供や後継者問題、妻や協力者等の人間関係に
トラブル発生の兆しがあります。

 五黄土星を乗り越えることは、次の9年間に更なる発展を
するための試練のステップです。

 今月は変化を受け入れ自己を確立して、
飛躍の礎を作って行きましょう。


追伸:あなたの本命星・無料鑑定申し込みフォームはこちらからどうぞ!

    ■ PCから確認はこちらです 

それでは、暑さに負けずに楽しい夏休みをお過ごし下さいね。

開運の専門家 天道象元
posted by syogen at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎