2013年08月01日

第126回【8月節の運勢「一白水星」】

こんにちは!開運の専門家 天道象元です。

 

 今日から 8月になりますが順調ですか?


 夏休みで、旅行に出かける方も多いかと思います。


 是非、吉方位を確認して開運旅行で運気を補充して下さいね。



ダイヤモンドヘッド・コンパス.jpg



 

 さて、いよいよ五黄土星年の運気も真っ直中に入って来ました。

 

 気学の 8月節は8 7日から 97 日迄となりますが

年盤と月盤が五黄土星と重なる、今年最も強烈な運気の月となります。

 

なんと今月はすべての九星の方が一つ以上の大吉方位に恵まれる月でもあります。

 

夏休みにも重なりますので、絶好のタイミングです。

 

是非この好運のタイミングを活用して開運旅行に行き、良い運気を充電してきて下さいね。

 

五黄土星の最も厳しい運気も半分を乗り越えて来ました。

 

この 8月節に入ってくると、夏の土用も明け、来る年の

四緑木星の素晴らしい運気が起きてきます。

 
今月を楽しみながら頑張って乗り越えて行きましょうね。

 

  8月節は、二十四節気の「立秋」節と「処暑」節があり、残暑厳しき中にも

秋の気配を示してきます。

 

 今月8月節に注意する方位としては

「東北」と「西北」方位が万人にとって凶方位

になりります。

 家の中心から見てこの方位への引越しや改造
、大きな契約等はご注意下さい。

 それでは、8月節の各九星毎の運勢を順番に
お伝えします。

まずは、一白水星生まれの方の運勢です。


 8月節(87日〜 97 日)★ 


【一白水星】 

 8月節は、今年最も注意するべき時であることを
自覚して心身共にお手入れをする時です。


 運勢としては流されやすく悩みが悩みを呼び、先月まで突っ走ってきた

事を受けて疲労が蓄積しています。


 新規事には手を出さずに現状維持を心がけ、
次への準備に心を切り替えて計画を立てましょう。

 やっいな問題を抱え悩み事が多く、特に異性問題、相続問題をこじらせると、
後々尾を引く結果となりやすく注意が必要です。

慎重に対処しましょう。

 今月は決算してみると思ったよりも収益面でマイナスが
出やすいので金銭管理が大切です。

 健康面では、冷えや過労、暴飲暴食からの発病、下半身の病気や筋肉疲労

は慢性化しやすいのでご注意下さい。

 
今月は年盤と月盤共に重なる今年最強の運気の時です。

 

是非開運旅行で良い運気を補充してきて下さいね。

 

いつもありがとうございます!

  
追伸:あなたの本命星の確認はこちらからどうぞ!
posted by syogen at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎