2012年07月08日

★開運の秘訣★第52回【今年の夏休みは「開運旅行」して見ませんか?】

海外旅行.jpg

【夏休みの開運旅行】

こんにちは!お元気ですか?

開運コンサルタントの天道象元です

今日は気候も爽やかで快適な日曜日でしたね。

昨日7月節が始まり、実質的な後半戦が始まりました。

さて、あと1ヶ月もすると夏休みで旅行の計画をたてる方も多いかと思います。

行きたい時に行きたいところへ旅行するのも良いですが、せっかく行くなら運気がアップする「開運旅行」をして見ませんか?

「開運旅行」とは、その人の吉方位への場所を定めて旅行して開運パワーがアップするとても有意義で楽しい開運法です。

成功している多くの方々が、人知れずやっている「開運旅行」は、知る人ぞ知る秘伝の開運法なのです。

最近「旅行」や「引越し」をしてから、仕事の調子が悪くなったり、病気になったり、トラブルが多い方からの鑑定依頼が増えています。

これらの方々のお話をお聞きすると、絶対に動いてはいけない凶方位に動いているのです。

「旅行や引越しの事前に正しい知識と情報を知っていたら・・・」と悔やんでおられました。

実は、旅行や引越しを行なって良い方位とタイミングがあるのをご存知でしょうか?

先日も、最近事故をおこしてしまったり、体調が悪くやる気がでない方から鑑定依頼があり、吉方位に3泊4日で「開運旅行」をアドバイスしました。

もちろん環境によって気持ちが切り替わったこともありますが、自分自身のモチベーションが上がり、人間関係が改善し、出会う人の質が変わってきたそうです。

更には素晴らしい方とのご縁により、仕事のサポートをして下さる方も現れ仕事も順調で「開運旅行ってスゴイ開運パワーがあるのですね。」と報告して下さいました。

 そうなんです。たかが「旅行」ですがされど「旅行」です。

ましてや、「引越し」や家のリフォームや新築等ではなおさらです。

人生を左右すると言っても良いくらいです。

何故ならば人が行動する時には必ず「気」が動きます。

この「気」を良い方位に運ぶことで「運気」が改善され、開運パワーがアップする
のです。

私は一人でも多くの方に開運するための正しい知識と情報をお伝えしていきたいと思います。

そこで今月24日(火)に渋谷で「開運旅行」の正しい方法をお伝えする開運セミナーを開催します。

夏休みの旅行計画の前に知っておくと、運気アップのあなたの「開運旅行」になるチャンスです。

7月15日(日)までに申し込むと早割特価でご優待参加頂けます。

詳細とお申込みはこちらからどうぞ!
https://kaiun119.com/seminar2012summer.html

それでは、今日はここまでです。

次回は、私の「開運旅行レポート」をお伝えしますのでお楽しみにどうぞ。

あなたの人生が明るく、楽しくステキな人生になりますように・・・。

いつもありがとうございます。 開運コンサルタント 天道象元
posted by syogen at 18:52| 開運旅行

★開運の秘訣★第51回【今日は「七夕」と7月節の始まりの日】

織姫と彦星.jpg

今日は7月7日、七夕ですね。

中国の織姫と彦星伝説を由来として夢や希望を祈願する行事です。

縁起の良い7月7日、七夕の日。

この日、織姫と彦星は年に1度だけ会うことができます。

年に1度しか会えない遠距離恋愛は大変つらいものがありますね。

遠距離恋愛をするカップルにとって、織姫と彦星の気持ちはとても良く分かるのではないでしょうか。

ところで、理想の恋人同士のように思われている織姫と彦星ですが、そもそもなぜ2人は離ればなれになってしまったのでしょうか。


【織姫と彦星の恋愛秘話】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

織姫と彦星はとても仲の良いカップルでした。

2人は共に、とても働き者で、理想のカップルと言ってもいいほどでした。

天帝(最高神)は快く2人の結婚を認め、晴れて織姫と彦星は夫婦になりました。

しかし、結婚してから2人の生活は徐々に変わっていきました。

2人は、夫婦生活が楽しすぎてあまり働かなくなったのです。

それを見た天帝は、怒って2人を引き離してしまいました。

それ以来、織姫と彦星は遠距離恋愛となり、年に1度しか会うことが許されなくなってしまいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 いくら働かなくなったからと言って、長い間2人を遠距離恋愛させてしまうとは、天帝の采配は厳しいものですね。

 「九星気学」でも、七赤金星や西方位の吉方位を取り過ぎると、楽しいことや金運がつきて働かなくなるので注意して鑑定します。

 どんなに、楽しく豊かになっても生活のメリハリやバランスが大切なことをこの物語から学ぶことができますね。


 さて、子供の頃、短冊に願い事を書いた記憶があるかと思いますが、懐かしい七夕の過ごし方です。

願い事というのは強く思えば叶うのです。

強く思い必ず叶うと信じることが、夢を叶える一番のコツなのです。

私も短冊に願い事を書いて笹の葉に結びつけました。

あなたは、どんな方法で夢を叶えていますか?

何はともあれ、いくつになっても夢を持っていたいものですね。

では今日は、願いを叶えるための方法をお教えしましょう。

まず、どんな願いを叶えるにも意識や思いの力が大切です。

元気、勇気、気力、本気など多くの言葉にも使われる「気」が私達の力の源なのです。

「気」は万人が持っています。

「気」は思いを強く持つ事で気はどんどん大きく強くなっていくものです。

日頃からポジティブな気持ちでいるとあなたが本来持っている「気」がどんどん引き出されてきます。

また、開運のために身辺を整理整頓したり、「開運旅行」に行くのも良いですね。

ちょうど今日から7月節になりますので、7月の運勢と開運方位を確認しておいて下さいね。

7月節は今日7月7日から来月の8月7日までです。

この期間が7月節の気運になります。

是非「天童象元の開運ポッドキャスト」を聞いてみて下さいね。

第29回:「2012年7月の各九星の運勢と開運方位」で解説しています。

i-tuneポッドキャストよりダウンロードはこちらからどうぞ!
http://mshn.jp/r/?id=098z2207


その他の方、直接聴く方はこちらからどうぞ!
http://mshn.jp/r/?id=098z3207



それでは、素晴らしい7月節になりますようにお祈りしています。

いつもありがとうございます。
posted by syogen at 18:30| 開運旅行

★開運の秘訣★第50回【2012年7月節のあなたの運勢】

こんにちは!

開運コンサルタントの天道象元です。

7月は後半戦のスタートですね。

今年の動きを復習して、目標とのギャップを再調整して下さいね。

今年は六白金星(ろっぱくきんせい)の年です。

今年のキーワードは「動(どう)」や「働く」ことです。

前半の動きが今後の結果に大きく影響してきます。

後半戦が始まりましたので、開運法を活用し、良い気を補充して実りある年にして下さいね。

また、ご自分の本命星がわからない方は無料でご案内しますので天道象元「開運鑑定サイト」からお問い合わせ下さいね。 

 こちらです ⇒ https://kaiun119.com/

それでは、今月7月節の運勢をお伝えします。

2012年7月節(7月7日〜8月7日)

7gatu.jpg

【丁未(ひのと・ひつじ)九紫火星(きゅうしかせい)月】

【一白水星】
今月はバタバタとやること多くいつも以上に忙しい。
運勢は強いですが、やり過ぎに注意。
ほどほどに節度を心がけて行動して開運しましょう!
そして今月はいつも以上に謙虚な心が大事!

【二黒土星】
人との交流が多く楽しい月です。
交友関係を広げて楽しく飲食をして開運しましょう!
そして今月はいつも以上に節度が大事です!


【三碧木星】
今月は変化の月です。
会社で、私生活で、周囲の変化は多いでしょう。
そして運勢は強い時なので、成果が期待できそうです。
成果が出るための努力をして開運しましょう!


【四緑木星】
今月は何かとバタバタと忙しくなります。
体調悪く、思わぬトラブルも多いのでイライラと感情的になりやすい月です。
とは言え、どちらかと言うと問題が解決方向に向かう月です。
自ら問題解決へと向かう決意で開運しましょう!


【五黄土星】
体調が悪いし人間関係のトラブルも起きやすいでしょう。
いろんなことがかなりしんどい月です。
大事にしていたものを何か失う可能性もあるでしょう。
今月は周囲の人に丁寧に、やさしく接して開運していきましょう!


【六白金星】
体調も回復して元気になってきました。
精神的にも気分が軽く一気に運勢が強くなります。
その運勢の強さは私利私欲に使うと一気に崩れて逆効果です。
誠実で自然な行いと元気さで開運しましょう!

【七赤金星】
今月は運勢も勢いがあり人生順調!
ただし、こういう時には大きな責任が伴います。
心を鍛えて開運しましょう!


【八白土星】
運勢が強いところにいるのだけど、動きが止まりがち。
停滞感を感じる月でもあります。
でもそれは運勢が強い時だからです。
逆に悪いものが止まっていく意味もあります。
来月に向けてエネルギーを溜めて開運しましょう!


【九紫火星】
全体が見渡せるとき。
自分が中心に座り、周囲を見渡せる時です。
しかし今月は自己中心的な考えと慢心がすべてを壊します。
謙虚さと包容力で開運しましょう!

いかがですか?

毎月の詳しい運勢や開運方法を個別にアドバイスする「開運実践会」の募集を開始しました。

こちらからどうぞ!⇒ 
https://kaiun119.com/jissenkai.html

あなたに合わせてパワーアップできる「開運旅行」の詳しい情報もお伝えします。

あなたも開運して幸せな人生を創りあげて見ませんか?

では、今月7月節も、開運パワーを活用して明るく楽しくお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます!

開運コンサルタント  天道象元
posted by syogen at 17:59| 開運旅行

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎