2012年07月25日

★開運の秘訣★第62回【イチローがヤンキースに移籍した九星気学的理由】

itiro.JPG


シアトル・マリナーズのイチローがニューヨーク・ヤンキースに電撃移籍しましたね。

先日24日以來、この衝撃的なニュースがメディアで大々的に報じられていたのでご存知の方も多いでしょう。

移籍の理由は「環境を変えて刺激を求めたい」というイチローからの希望という事ですが・・・

確かに年齢からくる衰えに加えて万年最下位のマリナーズではモチベーションの維持も難しいのでしょう。

個人的にイチローは考え方や成績も含めとても尊敬できる選手だったので新天地のヤンキースでも球団に貢献することと思います。

今では、大リーグでもスーパースターのイチローですが、

実は、マリナーズ入団で渡米の時からイチローは九星気学で動いているのをご存知でしょうか?

今日は九星気学的にイチロー選手をを鑑定してみたいと思います。

イチローこと、鈴木一郎氏は昭和48年10月22日生まれ(本命九紫火星・月命六白金星)です。

振り返れば平成13年1月9日に大リーグのシアトル・マリナーズに入団するために渡米しました。

 九星気学では、一年の始まりを立春とするために、1月9日は前年の平成12年度九紫火星辰年に当たります。

北東方位は三碧木星が回座しておりイチロー選手にとって吉方位で移動しています。

今回の電撃移籍も、年月日を選んで移籍の発表をし、その日からプレーした事から、今回の件も九星気学により行動したと考えられます。

シアトルから、ニューヨークへの移動も、西から東方位への移動となり、今年は東方位に四緑木星が回座するので吉方位となっているのです。

 更に、イチローの心境を鑑定すると新春開運セミナーでもお話しましたが、イチローは九紫火星の本命星なので、今年は北東の艮(うしとら)に回座するので変化の年になります。

このイチローの本命星九紫火星が回座する北東は変化宮と言われ、ここに本命星が回坐する人は心境の変化が生まれ、改善のための行動ができる年なのです。

 年齢を考えると、今年大転換をしてヤンキースで活躍し優勝に貢献してから、来年、南に本命星が回座した時に引退をイメージしているのかもしれません。

 私達の生活環境や、仕事においても変化への対応力はとても大切ですね。

ビジネスでも常に自分自身で周りの環境を変えていくことが重要です。

普段どういう人たちと付き合ってどういった環境で仕事をしているかが仕事の結果に大きな影響を与えます。

ビジネスマインドで溢れている人に囲まれて仕事をしているなら企業家精神溢れる人間になりますし、逆に指示待ち的なマインドの人に囲まれていれば、そういう人間になってしまいます。

ゴシップ的な情報ばかりに触れているのと成功の本質的な情報に触れているのでは見えている世界も違ってきます。

あのイチローでさえ移籍して環境の変化を求めたのです。

九星気学で鑑定するとイチローは変化できる年に敢えて吉方位を定め積極的に移転、移籍しました。

あなたも自分の運勢を知り、時には仕事をしている環境について考えてみるのもいいかもしれませんね。

今月末まで、20名様限定ですがあなたの本命星と今年の運勢を無料で鑑定しています。

お気軽にどうぞ!

あなたの本命星と今年の運勢の鑑定は、こちらからどうぞ!
https://kaiun119.com/
タグ:吉方位
posted by syogen at 23:06| 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎