2012・平成24年度「三碧木星(さんぺきもくせい)の方の今年の運勢」をお伝えします。
ご自分の九星を確認したい方はこちらからどうぞ。
https://kaiun119.com/honmei.html
三碧木星のあなたは、昨年の本厄を乗り越えて、後厄(あとやく)の年に入りますので後半から明るい兆しが出てきます。
また、昨年の本厄、衰運気の最後の年を乗り越えて今年から盛運期に入りますので今までの人生を確認しながら、新たに基盤を固めていく大切な年です。
焦らずに一歩ずつ努力精進することを心がけていきましょう。
あまりにも慌てて、結果をだそうとするあまり軽挙妄動に走ると、逆にチャンスを逃してしまいます。
我を張らず、視野を広くして他人のアドバイスや意見に耳を傾ける心の余裕を持ちましょう。
また、周囲との和合、協調を心がけましょう。
特に親族、家族と行き違いがないように、日常から声を掛け合いコミュニケーションをとりながら仲良く力を合わせていきましょう。
時には、自分から頭を下げる謙虚な姿勢が大切です。
自らすすんで人の役に立とうとする行動が認められ、信用や信頼を得ることにつながります。
過去のトラブル、不動産問題、古い病気等がある場合は後伸ばしにしないで、早めに対処する必要があります。
自分だけの判断では迷ってしまう時は、信頼できる目上の方、識者のアドバイスに耳を傾けて進めていきましょう。
健康面は、精神的な疲れ、また肉体的な過労は消化器系に負担を与えるので、日常から体調の変化をチェックして早めの予防を心がけましょう。
三碧木星の方は、今年から盛運期に入ることを意識してください。
新たな人生の基礎を固める大切な時期なので、目的達成のために不断の努力を心がけることです。
この盛運期第1期目のチャンスを活用するためには、運気を吸収して道を切り開き、一年を無事に過ごしてください。
できることなら、神社で「後厄除け祈願」や良い方位へ「開運旅行」をして、気力を補充しながら大いなるパワーを活用してご活躍ください。
次回は四緑木星生まれの方の今年の運勢をお伝えします。
いつもありがとうございます。 by syogen
追伸: 生まれた年・月・日によってそれぞれの行動指針は異なります。
本厄年の乗り越え方や、開運旅行の詳しい解説は「新春開運セミナー」させていただきます。
経営者、起業家向け 平成24年「新春開運セミナー」では招福暦や活用ガイド等を用い、九星の本命星毎にあなたに対応したアドバイスをいたします。
詳細はこちらからどうぞ! https://kaiun119.com/seminar2012.html
【100倍開運のヒントの最新記事】