2012年08月20日

★開運の秘訣★第71回【気学との出会い/ポッドキャスト音声】

セミナー風景.jpg

【2012夏季開運セミナー】


今日は日差しが少し和らぎ、瞬間的にですが秋の気配を感じる風を感じていますがいかがでしょうか。

今日から仕事が始まった方も多いと思います。

さて、私も夏休みを遊びと後半戦の計画立案をして有意義に過ごすことができました。

その中で、私の原点である気学との出会いを思い返しご縁の有り難さに改めて感謝致しました。

とはいっても気学との出会いを素直に受け入れることができず、大きな大きな代償を払うことになりました。

この体験があるからこそ現在の私が存在できているので、感謝をしています。

しかし、あなたにはこんな失敗をおかすことなく、もっともっと幸せな人生を歩んで頂きたいと思います。

私の気学との出会いは約50年前に遡りますが・・・

文字にすると長くなってしまいますので、

この続きは先日の【2012・夏季開運セミナー】でお話しましたので、よろしければこちらから音声でお聞きください。

開運ポッドキャスト/第31回【2012夏季開運セミナー/九星気学との出会い】
をお聞きください。


ongen.jpg




i-tune、PCの方はこちらからどうぞ!

podcast.jpg


いつもありがとうございます。   開運コンサルタント 天道象元
posted by syogen at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運セミナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.kaiun119.com/blog.sakura.ne.jp/tb/57687962

この記事へのトラックバック

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎