2012年10月10日

★開運の秘訣★第86回【10月節の運勢】

こんにちは!開運の専門家 天道象元です。

今朝、「栗がとれたよ〜」と友だちが我が家に届けて下さいました。

栗を茹でて食べてみると、あの栗の「懐かしい味」に秋の深まりを感じる
今日このごろです。

栗.jpg


さて、10月は土用(どよう)月です。

10月20日の土用入りから11月の節入りまでは土を掘ったり、新規事は控えましょう。

それでは、各九星の今月の開運の秘訣をお届けしましょう。
━━━━━★10月節開運の秘訣★♪━━━━━━━
一白水星:
10月節はバタバタと忙しい。
悩み多き月だが、今月は更に悩むことも多そう。
苦労も多く険しい月になりそう。
でも、常に前進を考えて運勢アップ!

二黒土星:
体調が悪いし人間関係のトラブルも起きやすい。
いろんなことがかなりしんどい。
急がずマイペースに過ごすひと月。
とにかく低姿勢で優しく対応して運勢アップ!

三碧木星:
体調も回復して元気になってきた。
精神的にも気分が軽い。一気に運勢が強くなる。
でもじっくり足元を固めて、着実に進めて運勢アップ!

四緑木星:
四緑木星は、運勢強い!人生順調!
積極的に前向きに進める月。
今は判断も正しいので、大きく前進して運勢アップ!

五黄土星:10月の五黄土星は、運勢強い!
とても忙しい月になりそう。
運勢が強い時ほど慎重に丁寧にやりたい。
謙虚な姿勢で運勢アップ!

六白金星:10月の六白金星は、全体が見渡せるとき。
自分が真ん中にどっかり座り、周りの人に動いて頂きたい。
周りの人からパワーを受けたい。
今月は能動的でなく、受動的に謙虚に行動して運勢アップ!


七赤金星:
10月の七赤金星は、バタバタとやること多くいつも以上に忙しい。
事故やケガ、トラブル、突然の出費などが多いので注意。
今月は自らが楽しむ。多くの人と出会って運勢アップ!

八白土星:
10月の八白土星は、人との交流が楽しい月。
美味しいものを食べておしゃべりして。
家族で食事会が運勢アップ!

九紫火星:
10月のパッションは、変化の月。
会社で、私生活で、周囲の変化は多い。
そして親族、家族の問題が浮かび上がってくる。
誠意をもって丁寧に対応して運勢アップ!

━━━━★ お知らせ♪━━━━━
★「開運社長 養成講座 第1期」の詳細はこちらからどうぞ!★ 

全くの初心者の方も楽く学べます!

全5課程で「ビジネスと気学の関わり」についても学びます。
気学を学び、そしてすぐに開運法を実践できます。

楽しく気学を学んでみませんか・

今回は、全く九星気学を学んだことがない超初心者の方々を対象に基礎コース第1期生として開講します。
但し今回は、超初心者の方々が対象なので個別対応に近いセミナー形式になりますので10名様限定募集となります。

開運実践会の 様には是非とも参加していただきたいと思います。

明るく楽しく幸せな人生を創り上げる為の成幸法則「九星気学」を、開運の専門家 天道象元から個別に学ぶ事ができるのは第1期生限定の特典です。

基礎コース全5課程のカリキュラムは下記の通りです。

第1回 10月27日(土) 14:00〜17:00
   ・九星気学の概要・・・オリエンテーション
   ・より良い人間関係の法則(一白水星)
第2回 11月10日(土)    14:00〜17:00
   ・家内安全・商売繁盛の法則(二黒土星)
・WEBビジネス発展の法則(三碧木星)
第3回 12月8日(土)    14:00〜17:00
   ・良縁成就の法則(四緑木星)
   ・天運を活用する成功法則(五黄土星)
第4回 1月26日(土)    14:00〜17:00
   ・リーダーシップの法則(六白金星)
   ・金運・財運の法則(七赤金星)
第5回 2月9日(土)    14:00〜17:00
   ・変化対応力の法則(八白土星)
   ・精神向上の法則・・・究極の成幸法則(九紫火星)

場所は東京都渋谷区にて開催。

★「開運社長 養成講座 第1期」の詳細はこちらからどうぞ!★ 

では、今日もステキな一日をお過ごしください。

いつもありがとうございます。

開運の専門家 天道象元
posted by syogen at 13:53| 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎