2013年01月24日

★開運の秘訣★第111回【なぜ経営者に九星気学が必要なのか?】

 「2013年新春開運セミナー」では、経営者やリーダーの方に今年を乗り切るための大切なポイントをお伝えしました。

 とても大切なことなので、少しづつですがこのブログでお伝えしていきますね。

 今年の指針はもちろんの事、トップとしての必須のポイントですのでご確認下さいね。

 まずは、タイトルはこんなかんじです。

スライド1.GIF


 初めての方にはわかりにくいかもしれませんが、一つずつ説明していきますのでついてきて下さいね。

  では、何故経営者やリーダーに「九星気学」が必要なのでしょうか?

  このようにまとめてみました。
 
スライド6.GIF

 努力は当たり前の前提として、最終的には「運」を活用することで、目的や目標をスムーズに実現できるようになります。

ポイントはリーダーは「運」を活用することにより自分自身はもちろんの事、影響力があるだけに多くの方も一緒に幸せにすることができるのです。

 あなたも、「九星気学」を取り入れて夢や目標を達成し幸せになって見ませんか?
 
 次回は、 「運を活用した成功者」についてお話しますね。

 いつもありがとうございます。

追伸:
新春開運キャンペーン:先着50名様に先行予約販売致します。
 期間限定1月31日(木)23:59分迄
  価格は21,000円のところ10,000円です。
※キャンペーン価格販売は先着50名様で締切です。ご了承下さい。
(納品は、2月初旬になります。)

お申込はお早めに、こちらからどうぞ。

先着50名様 先行予約
「2013年新春開運セミナーDVD」新春開運キャンペーン
 特別早割価格 申込はこちら
http://bit.ly/VSGxjU
posted by syogen at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運の秘訣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.kaiun119.com/blog.sakura.ne.jp/tb/61683920

この記事へのトラックバック

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎