2013年08月06日

第129回【8月節の運勢「四緑木星」】

こんにちは!

3分で開運鑑定!

あなたを成幸人生へナビゲートする 開運の専門家 天道象元です。


 今年は五黄土星の厳しくも波乱の運気の煽りを受けて、
苦難や試練に立ち向かっている方からの相談が例年の
⒈5倍にも多くなっています。


  あなたも自分では一生懸命やっていて、
そこそこ結果も出ているのに、
思いも寄らない所から足を救われたり、
もう少しで整う事が破談になったりしていませんか?

  そんな時には、是非とも開運旅行を強くおすすめします。

  「運も実力のうち」とか「天を味方に」ということを聞いたことがありませんか?

  実は成功者は人知れず、密かに「開運」するための努力をしているのです。

 あなたも自分自身の羅針盤にそって、人生の設計図を作って下さいね。

 

無題.png



それでは、四緑木星生まれの方の8月節の運勢をお伝えします。

 

 【四緑木星】

 今年最も運気の強い月です。


 前向きに行動し、成果も上がって周囲からの

信頼を得る事となります。


 とはいえ、調子に乗って気持ちが緩みがちになると

結果に作用するので最後まで気を抜かないことが大切です。


 また、自分だけの判断で物事を決めてしまわずに状況を

よく見て相談しながら進めていくことが難を避けます。


 暑さが厳しいので、夏風邪や胃腸障害に注意して、

日頃から体力つくりをしておきましょう。


 今日も楽しい一日をお過ごし下さい。


追伸:あなたの本命星を無料鑑定依頼は下記からどうぞ!

posted by syogen at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎