2013年08月03日

第128回【8月の運勢「三碧木星」】

こんにちは!

 開運の専門家 天道象元(てんどう・しょうげん)です。
 

8月節はご自分の本命星の定位宮に回座するので、
過去の行動の結果として最も自分らしい短所と長所が
形に現れてくる月です。

今年の後半戦だけでなく、将来の発展の礎として
夏休みを活用して下さいね。


beach-84655_150.jpg

それでは、三碧木星の8月節の運勢をお伝えします。

【三碧木星】

 8月節は発展的な思考、行動が現れ個性を伸ばす絶好の月です。

 今日までの行動の積み重ねが結果に現れます。
 
 将来への目標に向けて積極的に挑戦し、
盛進運の勢いを得て行動力を発揮する時です。

 労を惜しまずに、目上の人や周囲と強調して
成果を上げて行きましょう。

 独断専行や軽挙妄動は足元を救われる結果となります。

 自制心と譲る心が自分の身を助け周囲の信用を得ることになります。

 反面、今月は過去の尅気が表面化してきます。

 専門家から改善法の指導を受けて実行して下さい。

 寝タバコ、不審火等火の用心。

 健康面では、持病の再発、肝臓病、声帯の故障に要注意。

追伸:あなたの本命星・無料鑑定申し込みフォームはこちらからどうぞ!

    PCから本命星・無料鑑定申し込みフォームはこちらです 

    携帯から本命星・無料鑑定申し込みフォームはこちらです  

posted by syogen at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎