2011年08月11日

★開運の秘訣★創刊号「運が良い人悪い人って何が違うの?」

はじめまして!開運の専門家 天道象元(テンドウショウゲン)です。


ニックネームはsyogen(ショーゲン)と気軽に呼んで下さい。


いかにも、重々しい名前なのでどんなにか、いかつい人物か、近づきにくいのでは・・・と思われたかもしれませんね。


実際に会って頂くとお分かり頂けるのでが、物腰の柔らかい、癒し系なんですよぉ〜(笑)


実は、私は開運鑑定を30数年間させて頂いているのですが、ほとんどの鑑定は実際にお会いして、面談しながらさせて頂いております。


しかも、広告や宣伝などは全くせずともご相談者様からのご紹介や口コミだけで運営しています。


なので、ブログなんちゅうものを書くのは初めてなのです。


でも、天地自然の法則を一人でも多くの方にお伝えして、世の為人の為に少しでもお役立ち出来たらという思いや使命感だけでこのブログで情報を発信していく事を決断しました。


ですから、至らないところや伝わりにくいところもあるかと思いますがお許し頂き、お気軽にお付き合い下さいね。


さて、今日のテーマは「運が良い人、悪い人って何が違うの?」についてお話しますね。


皆さんも、こういう事を感じた事ってありませんか?


・・・・私ははあります(笑)


皆さんもお忙しいでしょうから、結論からいっちゃいますね。


本当の事を言うと運の良い事や悪い事は表裏一体で起こっています。


大切な事なので、もう一度、少し大きな声でいっちゃいますと・・・


運の良い事や悪い事は表裏一体で起こっています。


「え!じゃぁ開運なんて必要ないじゃん!?」って思われましたかも・・・ですよね?


では、この真理が解っていながら何故、開運鑑定士してるの?って話ですよねぇ〜〜。

では、そこの所からお話しますね。

〜〜〜〜〜〜すいませんが、ここからは、少し真面目な話になりますよぉ)〜〜〜〜〜〜


九星気学では、「陰」と「陽」は常に一体として受け入れる事から学びます。


これは、「陰」が悪くて、「陽」が良いという事ではなくて、それぞれの出来事がある種の役割やメッセージをあなたに
伝える為に現れている、あなたに気づきを与える為に必要な出来事
なのです。


まず、現れた目の前の事実、現実、出来事をそのまま受け入れる素直な心を養う事が大切な生き方の極意なのですね。


それを踏まえたうえで、開運のポイントがあるのです。


そのポイントとは、天地自然の法則を知り、天のバイオリズムに合わせて自らが変わり行動を定めて良い結果を得る事が出来るのです。


運が悪いと感じている人には、天地自然の法則など知る由もなく、自分の事や欲求にとらわれ、天にそむいた行動をしていると思われます。


最初から大切なキーワードをお教えしちゃいますね。


それのキーワードとは「我欲(がよく)をコントロールする事」なのです。

自分の目的を実現する為のポイントは、まず自分の欲求を二の次にして、天地自然の法則に合わせて計画し行動していく事が大切なのです。


結果的にそれが自分だけではなく、周りの人も含めて、もっと言うと子々孫々にまで幸せのバトンをつないでいく本当の意味での幸せにつながっていくのです。


これは、35年鑑定させて頂きほとんどの方が「もっと早くこの法則を知りたかった!」とおっしゃいます。


この中国四千年の歴史を持つ、天地自然の法則を体系的にまとめた貴重な学問が「九星気学」なのです。


「気」とは宇宙から恵まれたある種のエネルギーです。


やる気、本気、気運、色気、気分、気持ち、気概、気合い、気がね、気後れ、気落ち、病気etc・・・

「あぁぁぁ〜〜〜イッパイありすぎて気が変になる〜〜〜」

っつう位に日常的に言語として使っていますよね。


ですから、この宇宙からの恵みである「気のエネルギー」を上手にコントロールして、自らの行動で開運して頂き、明るく楽しく喜びのある人生を作り上げて頂きたいと本気で思っています。


あなたの人生を物心共に豊かにする開運する為の方法は、日常的生活の中で気軽にできる方法もいっぱいありますので、少しずつですが、この九星気学・開運ブログに書いていきます。


では、また開運のヒントを書いていきますので楽しみにしていて下さいね。


ありがとうございます。

 by syogen









タグ:
posted by syogen at 18:35| 人生のヒント

2011年08月09日

テスト

これはテストです。

posted by syogen at 18:40| Comment(0) | 日記

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎