2012年02月22日

★開運の秘訣★第39回「天地四正・ありがとう開運法」解説その1

「天地(てんち)四正(しせい)ありがとう開運法」

ongen.jpg



*****************************************
 目的により開運の方位が存在します。
天、地、東、南、西、北の6方位が基本です。
開運音声を聴いて開運できます。

*****************************************


「天地(てんち)四正(しせい)」とは天(てん)、地(ち)、東(ひがし)、南(みなみ)、西(にし)、北(きた)の六方(ろくほう)位(い)の事。


 この開運音声は、大宇宙の黄金(おうごん)律(りつ)(ゴールデンルール)を体系化した東洋(とうよう)の運命学(うんめいがく)である『九星(きゅうせい)気学(きがく)』を元に脳科学と心理学を取り入れて作られた実証済みの開運法です。

「天地四(てんちし)正(せい)・ありがとう開運法(かいうんほう)」の有効性は、朝約5分間、7日間以上実行し、継続する事でご自身の心の中で深くご理解いただけます。 


まずは、気楽に音声を聴いて、始めてみてください。


 この「天地(てんち)四正(しせい)・ありがとう開運法(かいうんほう)」は、いつでもどこでもどなたでも、約5 分間、天地四(てんちし)正方(せいほう)位(い)に感謝することで、あなたの中に秘められた「気(き)エネルギー」を引き出し、良い運を引き寄せて開運し、ワクワクと喜びに満ち溢れた日々を過ごして戴く為に作成致しました。

『九星(きゅうせい)気学(きがく)』では「天地(てんち)四正(しせい)」の6つ全ての方位に大切な意味があります。

 大宇宙や天地自然、周囲の方々に支えられ生かされていることを意識し、感謝することであなたの心の奥底に秘められた「気(き)エネルギー」が湧きだしてきます。

 
 あなたがこのメッセージを毎日聞いて、明るく、楽しく、希望に溢れた生活を送って戴けますように心からの祈りを込めてメッセージをお伝えします。

 そして、このメッセージを聴いて頂いた全ての人が本当の自分自身の本質である「気(き)エネルギー」を発揮し、元気になり、やがて日本全体が明るく、楽しく希望に満ち溢れる国になり、世界平和が実現する事を心から願っています。

 
開運音声「天地四正ありがとう開運法」はこちらからどうぞ!

arigatou_sign.png
posted by syogen at 16:02| 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎