2012年02月16日

★開運の秘訣★第37回「平成24年・九紫火星の運勢」

9_kasei.png

 
*****************************************
 平成24年の運勢
  周囲からの圧迫を強く感じる年です。
  大変革は慎重に判断して行動して下さい。

*****************************************


icon09.png


昭和3、12、21、30、39、48、57年・平成3年生まれの方
(ただし、暦年で見るので、2月4日立春から翌年2月3日節分までを一年とします。
1月及び2月節分までに生まれた方は前年の本命星で見て下さい。)


 変化宮に入った今年は、人生の節目に当たり、自ら変化を求める一方で、周囲から改善を要求されることが多く強く圧迫感を感じる年です。

これまで、順調に来た人は現状維持を心がけて、新しく始める事は避けることが無難ですが、起死回生の時期を待っていた人は運を味方につけて思い切って改革し行動していきましょう。

 しかし、この時期に先の見通しもないままに急発進することは危険です。

 また、今年は全ての面で「欲」が失敗の源になりますから特に注意しましょう。

 外部からの中傷や横やりが入りやすいので、良き指導者のアドバイスを得て慎重な判断の元に迷わず行動に移す年です。

 頑固さを抑え、心を柔軟にして人の言葉を素直に受け入れる事で、周囲から援助が得られます。

 後継者や子供、相続や不動産問題の発生もありますので、今年は正直な態度と行動で努力を怠りなく、万事に感謝して実りある年にしていきましょう。

 今月2月は東が大吉方位ですので、開運旅行に行きましょう。

但し、初めて開運旅行をする方は、開運効果が強く出過ぎてくるためお勧めできません。

 初めての方でも開運旅行ができる方位と時期をお伝えしますのでお気軽にご相談下さいね。

 開運効果としては特に、若い未婚の方は、良縁成就の気運が得られ目的を達成する気力も充実することでしょう。

いつもありがとうございます!

開運鑑定やお問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ!

開運鑑定お申し込みフォーム  
s1_on.png
posted by syogen at 22:44| 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎