2012年02月18日

★開運の秘訣★第38回「ありがとう!は開運の極意」


ありがとうございますロゴ.bmp



*****************************************
「ありがとうございます!」は魔法の言葉。

心豊かになり、幸せな人生を創造します。

*****************************************



開運して絶好調の状態というのは、夢中な状態で、とても”幸せな”気分であり、さらに最高の能力を発揮している状態です。

当然ながら、最高の能力を発揮すれば、あなたが得られる結果は、今のあなたの最高レベルのものになりますよね?

 一言で言うと、過程を楽しみながら最高の結果が出る・・・という夢のような状態です。

 開運して絶好調になるためには、「天地自然の法則」に沿って行動することが必須です。

slide3.png


 しかし、残念ながらこの「天地自然の法則」を知り実践している人は、数少ない本物の成功者に限られています。

 でも、日常生活で開運する方法がありますのでお伝えしますね。

 それは、「言葉」を活用する開運法です。

 日常使っている「言葉」が、あなたの心や脳がそのまま受け取り現実に投影させています。

 ネガティヴやマイナスの言葉を使っているとそういう人や運気が集まり、マイナスの人生を作りだします。

  この、法則の反作用を利用して、ポジティヴやプラスの考え方で、前向きな「言葉」を使うと、それにふさわしい人が集まり、プラスの人生を作りだします。

 その中でも、最大かつ最強のポジティヴな影響力のある言語があります。

それが「ありがとうございます。」という感謝の言葉なのです。

 「ありがとうございます!」を意識的に言語化しすることにより、自らの心がなごみ、周囲の人の気持ちも良くなってきます。


 この、現象を活用し日々自分の生活に取り入れる事で、協力者やパートナーが現れたり、善い意味で思い通りの人生を作り上げていくことができるのです。

 これは、いつでも、どこでも、簡単に誰でもできる感謝の開運法なのです。

 ただ、感謝の心や気持ちは形として目で見る事ができないため、「ありがとうございます!」と言語化して、それぞれの対象をイメージして伝えていく行為が必要です。

 対象は人でも、物でもよいのですが、ここでは自分を中心とした6つの方位に向かって感謝する「天地・四正ありがとう開運法」を開発しました。

 実は天と地、そして、四正(東、西、南、北)方位にはそれぞれの意味があり、意識して感謝の言葉を唱えると運を味方にして開運することができるのです。

この「天地四正ありがとう開運法」というのは実践的で、とても使いやすい開運法なのできっとあなたの役に立つと思います。

私の「開運Facebookページ」で無料公開していますので、こちらから登録して音声を聴いてくださいね。



fbpage_top1.png


タグ:開運
posted by syogen at 17:16| 開運の秘訣

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎