2012年07月09日

★開運の秘訣★第53回開運旅行レポート:Vol.1「なぜハワイに開運旅行に行ったの?」

20120623_113138.jpg
【東方位へ開運旅行・ハワイの青空】


アロハ、アロハ、アロハ〜!! 皆さんお元気ですか?

開運コンサルタントの天道象元(テンドウ・ショウゲン)です。

今日から何回かに分けて、先日私が行ってきたハワイ開運旅行レポートをお伝えします。

今回は、私がハワイに開運旅行に行った理由をお伝えします。

昇り龍と水しぶき.jpg


今年は、壬辰(ミズノエ・タツ)の六白金星の年です。

辰(龍)というのは、十二支の中でも唯一実在しない動物ですが、神様の使者というお役目を持っています。

この神様の使者である辰(龍)が、水しぶきを上げて水の中から天空に向かって登り上げる勢いのある気運を現している年なのです。

この勢いに乗って良い方位にタイミングを定めて開運旅行をすると、どんどん発展していくのです。

特に今年六白金星の年は、大いに動いて、働いて結果を残すことができる年なのです。

これを前提に、顧問先の会社で開運セミナーを開催したところ、顧問先の社長にとって大吉方位の「東方位のハワイ」を社内の「開運旅行」として企画され、私も同行させていただきました。

今回の開運旅行はとても大きな開運パワーが得られるので、事前に開催したハワイ開運旅行「開運セミナー」の時から社内は大盛り上がりだったそうです。

この東方位ハワイ開運旅行のメイン・イベントは、壬辰(ミズノエ・タツ)に因んで、山からの湧き水の勢いから、開運パワーを吸収する為「滝行」をしました。

20120623_165356.jpg

場所は、ハワイの北端にある、ある公園の中を通りぬけ川を渡り、約1時間位歩いて、滝壺に到着しました。

20120623_160357.jpg

 この滝壺ですが、思いの外とても深く、また、かなり水勢が強く、泳いで滝の直下にたどり着くまでが大変でした。

  
20120623_151335.jpg

 しかし、さすがに吉方位だけあって、天気も快晴、ハワイは湿度が低く青空を仰ぐと疲れが吹っ飛び、天からのパワーを感じました。

 海水とは違い、真水のため浮力が少ないのでライフジャケットを身に着けて、やっと滝の直下までたどり着き、滝からの水を体中で受け止めてきました。

ブラジリアン・カーディナルズ.jpg

 
 滝行を終えて、頭の赤い野生の鳥たちに出会うこともできました。

 東方位の祐気取りは、特に気力が充実して開運パワーを吸収することができます。
 そして、何よりもの開運効果は、仕事が忙しくなることです。

 今回同行させていただいた会社の業績も順調に上がってきたとのご報告をいただきました。

 あなたも「開運旅行」についてご興味がありましたら、今月24日(火)に「開運旅行」をテーマに「夏季開運セミナー」を企画しましたのでご参加下さいね。

 15日(日)までにお申し込み頂けますと早割特典もありますのでご活用下さいね。

詳細はこちらからどうぞ!

「天道象元 夏季開運セミナー」:https://kaiun119.com/seminar2012summer.html


それでは、今日はここまでです。

次回は、「ハワイで出会ったスピリチャル・パワー」についてレポートしますね。

いつもありがとうございます。  開運コンサルタント 天道象元
posted by syogen at 14:52| 開運旅行

2012年07月08日

★開運の秘訣★第52回【今年の夏休みは「開運旅行」して見ませんか?】

海外旅行.jpg

【夏休みの開運旅行】

こんにちは!お元気ですか?

開運コンサルタントの天道象元です

今日は気候も爽やかで快適な日曜日でしたね。

昨日7月節が始まり、実質的な後半戦が始まりました。

さて、あと1ヶ月もすると夏休みで旅行の計画をたてる方も多いかと思います。

行きたい時に行きたいところへ旅行するのも良いですが、せっかく行くなら運気がアップする「開運旅行」をして見ませんか?

「開運旅行」とは、その人の吉方位への場所を定めて旅行して開運パワーがアップするとても有意義で楽しい開運法です。

成功している多くの方々が、人知れずやっている「開運旅行」は、知る人ぞ知る秘伝の開運法なのです。

最近「旅行」や「引越し」をしてから、仕事の調子が悪くなったり、病気になったり、トラブルが多い方からの鑑定依頼が増えています。

これらの方々のお話をお聞きすると、絶対に動いてはいけない凶方位に動いているのです。

「旅行や引越しの事前に正しい知識と情報を知っていたら・・・」と悔やんでおられました。

実は、旅行や引越しを行なって良い方位とタイミングがあるのをご存知でしょうか?

先日も、最近事故をおこしてしまったり、体調が悪くやる気がでない方から鑑定依頼があり、吉方位に3泊4日で「開運旅行」をアドバイスしました。

もちろん環境によって気持ちが切り替わったこともありますが、自分自身のモチベーションが上がり、人間関係が改善し、出会う人の質が変わってきたそうです。

更には素晴らしい方とのご縁により、仕事のサポートをして下さる方も現れ仕事も順調で「開運旅行ってスゴイ開運パワーがあるのですね。」と報告して下さいました。

 そうなんです。たかが「旅行」ですがされど「旅行」です。

ましてや、「引越し」や家のリフォームや新築等ではなおさらです。

人生を左右すると言っても良いくらいです。

何故ならば人が行動する時には必ず「気」が動きます。

この「気」を良い方位に運ぶことで「運気」が改善され、開運パワーがアップする
のです。

私は一人でも多くの方に開運するための正しい知識と情報をお伝えしていきたいと思います。

そこで今月24日(火)に渋谷で「開運旅行」の正しい方法をお伝えする開運セミナーを開催します。

夏休みの旅行計画の前に知っておくと、運気アップのあなたの「開運旅行」になるチャンスです。

7月15日(日)までに申し込むと早割特価でご優待参加頂けます。

詳細とお申込みはこちらからどうぞ!
https://kaiun119.com/seminar2012summer.html

それでは、今日はここまでです。

次回は、私の「開運旅行レポート」をお伝えしますのでお楽しみにどうぞ。

あなたの人生が明るく、楽しくステキな人生になりますように・・・。

いつもありがとうございます。 開運コンサルタント 天道象元
posted by syogen at 18:52| 開運旅行

★開運の秘訣★第51回【今日は「七夕」と7月節の始まりの日】

織姫と彦星.jpg

今日は7月7日、七夕ですね。

中国の織姫と彦星伝説を由来として夢や希望を祈願する行事です。

縁起の良い7月7日、七夕の日。

この日、織姫と彦星は年に1度だけ会うことができます。

年に1度しか会えない遠距離恋愛は大変つらいものがありますね。

遠距離恋愛をするカップルにとって、織姫と彦星の気持ちはとても良く分かるのではないでしょうか。

ところで、理想の恋人同士のように思われている織姫と彦星ですが、そもそもなぜ2人は離ればなれになってしまったのでしょうか。


【織姫と彦星の恋愛秘話】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

織姫と彦星はとても仲の良いカップルでした。

2人は共に、とても働き者で、理想のカップルと言ってもいいほどでした。

天帝(最高神)は快く2人の結婚を認め、晴れて織姫と彦星は夫婦になりました。

しかし、結婚してから2人の生活は徐々に変わっていきました。

2人は、夫婦生活が楽しすぎてあまり働かなくなったのです。

それを見た天帝は、怒って2人を引き離してしまいました。

それ以来、織姫と彦星は遠距離恋愛となり、年に1度しか会うことが許されなくなってしまいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 いくら働かなくなったからと言って、長い間2人を遠距離恋愛させてしまうとは、天帝の采配は厳しいものですね。

 「九星気学」でも、七赤金星や西方位の吉方位を取り過ぎると、楽しいことや金運がつきて働かなくなるので注意して鑑定します。

 どんなに、楽しく豊かになっても生活のメリハリやバランスが大切なことをこの物語から学ぶことができますね。


 さて、子供の頃、短冊に願い事を書いた記憶があるかと思いますが、懐かしい七夕の過ごし方です。

願い事というのは強く思えば叶うのです。

強く思い必ず叶うと信じることが、夢を叶える一番のコツなのです。

私も短冊に願い事を書いて笹の葉に結びつけました。

あなたは、どんな方法で夢を叶えていますか?

何はともあれ、いくつになっても夢を持っていたいものですね。

では今日は、願いを叶えるための方法をお教えしましょう。

まず、どんな願いを叶えるにも意識や思いの力が大切です。

元気、勇気、気力、本気など多くの言葉にも使われる「気」が私達の力の源なのです。

「気」は万人が持っています。

「気」は思いを強く持つ事で気はどんどん大きく強くなっていくものです。

日頃からポジティブな気持ちでいるとあなたが本来持っている「気」がどんどん引き出されてきます。

また、開運のために身辺を整理整頓したり、「開運旅行」に行くのも良いですね。

ちょうど今日から7月節になりますので、7月の運勢と開運方位を確認しておいて下さいね。

7月節は今日7月7日から来月の8月7日までです。

この期間が7月節の気運になります。

是非「天童象元の開運ポッドキャスト」を聞いてみて下さいね。

第29回:「2012年7月の各九星の運勢と開運方位」で解説しています。

i-tuneポッドキャストよりダウンロードはこちらからどうぞ!
http://mshn.jp/r/?id=098z2207


その他の方、直接聴く方はこちらからどうぞ!
http://mshn.jp/r/?id=098z3207



それでは、素晴らしい7月節になりますようにお祈りしています。

いつもありがとうございます。
posted by syogen at 18:30| 開運旅行

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎