2012年07月08日

★開運の秘訣★第50回【2012年7月節のあなたの運勢】

こんにちは!

開運コンサルタントの天道象元です。

7月は後半戦のスタートですね。

今年の動きを復習して、目標とのギャップを再調整して下さいね。

今年は六白金星(ろっぱくきんせい)の年です。

今年のキーワードは「動(どう)」や「働く」ことです。

前半の動きが今後の結果に大きく影響してきます。

後半戦が始まりましたので、開運法を活用し、良い気を補充して実りある年にして下さいね。

また、ご自分の本命星がわからない方は無料でご案内しますので天道象元「開運鑑定サイト」からお問い合わせ下さいね。 

 こちらです ⇒ https://kaiun119.com/

それでは、今月7月節の運勢をお伝えします。

2012年7月節(7月7日〜8月7日)

7gatu.jpg

【丁未(ひのと・ひつじ)九紫火星(きゅうしかせい)月】

【一白水星】
今月はバタバタとやること多くいつも以上に忙しい。
運勢は強いですが、やり過ぎに注意。
ほどほどに節度を心がけて行動して開運しましょう!
そして今月はいつも以上に謙虚な心が大事!

【二黒土星】
人との交流が多く楽しい月です。
交友関係を広げて楽しく飲食をして開運しましょう!
そして今月はいつも以上に節度が大事です!


【三碧木星】
今月は変化の月です。
会社で、私生活で、周囲の変化は多いでしょう。
そして運勢は強い時なので、成果が期待できそうです。
成果が出るための努力をして開運しましょう!


【四緑木星】
今月は何かとバタバタと忙しくなります。
体調悪く、思わぬトラブルも多いのでイライラと感情的になりやすい月です。
とは言え、どちらかと言うと問題が解決方向に向かう月です。
自ら問題解決へと向かう決意で開運しましょう!


【五黄土星】
体調が悪いし人間関係のトラブルも起きやすいでしょう。
いろんなことがかなりしんどい月です。
大事にしていたものを何か失う可能性もあるでしょう。
今月は周囲の人に丁寧に、やさしく接して開運していきましょう!


【六白金星】
体調も回復して元気になってきました。
精神的にも気分が軽く一気に運勢が強くなります。
その運勢の強さは私利私欲に使うと一気に崩れて逆効果です。
誠実で自然な行いと元気さで開運しましょう!

【七赤金星】
今月は運勢も勢いがあり人生順調!
ただし、こういう時には大きな責任が伴います。
心を鍛えて開運しましょう!


【八白土星】
運勢が強いところにいるのだけど、動きが止まりがち。
停滞感を感じる月でもあります。
でもそれは運勢が強い時だからです。
逆に悪いものが止まっていく意味もあります。
来月に向けてエネルギーを溜めて開運しましょう!


【九紫火星】
全体が見渡せるとき。
自分が中心に座り、周囲を見渡せる時です。
しかし今月は自己中心的な考えと慢心がすべてを壊します。
謙虚さと包容力で開運しましょう!

いかがですか?

毎月の詳しい運勢や開運方法を個別にアドバイスする「開運実践会」の募集を開始しました。

こちらからどうぞ!⇒ 
https://kaiun119.com/jissenkai.html

あなたに合わせてパワーアップできる「開運旅行」の詳しい情報もお伝えします。

あなたも開運して幸せな人生を創りあげて見ませんか?

では、今月7月節も、開運パワーを活用して明るく楽しくお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます!

開運コンサルタント  天道象元
posted by syogen at 17:59| 開運旅行

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎