2012年01月11日

★開運の秘訣★第20回「第1回新春開運セミナー・レポート(後半)」

2012-01-08 12.49.52.jpg


前回に続き平成24年「新春開運セミナー」レポート(後半)をシェアします。

 先日九星気学開運鑑定協会主催の「新春開運セミナー」に特別講師として招かれ、2012年の運勢、開運情報のお話をして参りました。

前半は昨年の総括と今年を実りある年にしていくための心構えをお話ししました。

後半では、各九星の運勢と「開運法の極意」を話しました。

 今回は、「ドラマチックな開運法」についてエッセンスだけをまとめて簡単にシェアーいたします。

開運法としてとてもドラマチックな開運効果があるのが転居(引っ越し)、新築や改修(リフォーム)です。

これは、「両刃の剣」でもあり、吉凶がはっきり現象化し、人生に大きな影響力がありますので自分勝手に判断しないで専門家に鑑定を依頼して開運してくださいね。

s2.png


開運法には様々な方法があるのですが、まずは知る人ぞ知るドラマチックな開運法の一つをお伝えします。

 それは吉方位に転居(引っ越し)することです。



 転居(引っ越し)は、自分の「気エネルギー」の源である「自宅」からみて、目的に対応した吉方位に住むことにより、「天地自然のエネルギー」と自分の「気エネルギー」との相乗効果を得て開運して幸せな人生をつくりあげる知る人ぞ知る「開運法の極意」の一つです。

 まず、生年月日を基準に吉凶を鑑定しますので、九星早見表で自分の本命星を確認しておいてください。

ご自分の本命星を確認したい方は、こちらからどうぞ!

九星気学・本命星早見表 - 九星気学による開運鑑定 http://bit.ly/zEws6p


このドラマチックな開運法のポイントは

開運効果=タイミング(年月日)×方位

です。

 まず、自分の本命星を基準に、開運できる年月日定め、吉方位を鑑定します。

houikantei.jpg


 吉方位は本人の本命星(生まれた時の九星)により毎月吉方位が循環し、変わっていきます。

 良いタイミング(年月日)で、良い方位に動くと、気持ちが晴れ晴れとして前向きになり、自分にとって必要な人とのご縁や、サポートを頂き目的や目標を順調に達成することができます。

 九星気学は達成したい目的や目標に対応して開運の方位を選ぶことができるのです。

 たとえば良縁成就、結婚、家内安全、商売繁盛、事業繁栄、病気平癒、部下運、上司運、目標達成、合格祈願等、様々な願い事や目的、目標がある場合は吉方位に動くことで大きな結果を得ることができます。

 また、転居(引っ越し)までの大きな行動でなく、どなたでも楽しくできる吉方位に旅行する「ワクワク開運旅行」でも大きな開運効果を得ることもできます。

houi_map.jpg



 逆に、平成24年六白金星年の、万人が(どなたでも)引っ越したり、事務所移転、新規出店などしてはいけない大凶方位があります。

 それは、現在住んでいるご自宅からみて東南と西北方位が大凶方位です。

  
2012nenban_kyouhoui.gif

 このように東南方位は五黄殺が回座し、その対中(反対)方位は七赤金星の暗剣殺が回座しています。



 ここで、詳しくお伝えすることはかないませんが、とにかく今年この方位への引っ越し等をすることは大凶方位であることをご確認の上行動してください。

 九星気学を活用して行動することにより、人生のバイオリズムを知ることができるので、吉運が味方して計画立案し、順調に目的を達成することができるのです。

 「九星気学」は東洋の帝王学として、支配者層である国主や首相にだけ継承されてきた秘伝のゴールデンルールです。

 天地自然の運気と自分の運気であるバイオリズムを知ることにより「攻め時と守り時」に対応して戦略、戦術を練り実りある計画立案ができたのです。

 しかし九星気学は戦争や勝つことを目的に体系化された学問ではありません。

 世の中が平和で楽しくお互いに協力し合って生活できるように、物心ともに豊かな社会や人生を創っていくための学問です。

 誤解を恐れずに言うなら「大いなるもの」の意志を古の先人達が体系化し伝承してきた東洋の叡智です。

戦争や相手を蹴落とし我欲の為にある学問ではなく世界平和と幸せな人生を創りあげる為に活用する事が九星気学の目的であり私たちの使命なのです。

宇宙の法則に従い.png

slide3.png


 今年のテーマは、相手も喜び、自分も喜べる「喜働(きどう)」です。

 相手の喜ぶ笑顔をイメージして、傍(はた=周りの人)を楽にして行きましょうね。
 
 それでは、あなたも良い運を味方につけて今年を実り多い良き年にしてくださいね。

 いつもありがとうございます。

 追伸:今回このセミナーでお話した、今年2012年・平成24年の動き方、開運のつかみ方について、新年(2月4日)を迎える前に、知ることができる「新年開運セミナー」を開催いたします。

九星気学で言う、「新年」は節分の翌日、2月4日立春からになります。

あなたの本命星に従い、正しい行動をして、望む結果を得るための、2012年・平成24年の動き方を知ることができます。

「2012年・平成24年度 新年開運セミナー」のお申込みはこちら↓

1月15日(日)までにお申し込みいただきますと大変お得な早割料金で受講できます。

新春開運セミナー - 九星気学による開運鑑定 http://bit.ly/xvTzjU


sign.png

posted by syogen at 14:30| 100倍開運のヒント

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎