2012年01月22日

★開運の秘訣★第28回「開運Podcast(ポッドキャスト)配信開始!」

2011-09-12 13.57.41podcas_recoding.jpg

「開運Podcast(ポッドキャスト)」配信スタートしました!



昨日、精神医学者でベストセラー作家でもある樺沢紫苑先生が主催する「Web心理塾で電子書籍セミナー」に参加してきました。

今回のセミナーでは、経営者やコンサルタント等の士業の方や書籍ライターなど、優秀な方々が熱心に受講されていました。

そのセミナーの中で、電子書籍の「企画書コンペ」が行われました。

そして、なんと、その企画書コンペで、私の企画書が優秀賞に選ばれました。

↓樺沢先生との受賞ツーショット写真↓

2012-01-21 13.15.52.jpg


元々、本を読むのは大好きだったのですが、「本を書く」という機会がなく、今回の企画がなければ、「電子書籍の企画書」を書くという経験は一生やることはなっかったと思います。

それが、“デビュー作”が優秀賞受賞ということで、本当に感謝感謝です。

この奇跡の受賞で、今年は春から縁起が良いと思いました。


さて、この受賞した企画書ですが、そのタイトルは、ズバリ!

2012guide.jpg
パワー・スポットにいってはいけない!楽しく100倍開運する「ワクワク開運旅行活用ガイド」

です。このガイドブックでは、九星気学の基本に則り、正しい開運旅行の企画から旅行の作法など、「運」を引き寄せるための旅行術をまとめています。

今回のセミナーの懇親会では、企画書コンペや電子書籍の話で盛り上がりながらも、受賞のおかげで、多くの方からいろいろな「開運」に関するご相談や質問をいただきました。

そのタイトルにもあったせいか、ある方から、「パワースポットは行ってはいけないんですか?」と言ったご質問や、ご自身の運勢などのご質問を頂きました。

当たり前のことですが、やはり皆さん、ご自身の将来や運勢について、関心が高いことが印象的でした。

しかし、懇親会という中では、時間の制限もあり、全てのご質問、ご相談にはお答えすることができませんでした。

これまでも、多くのご相談やご質問頂いており、何とか「一人でも多くの方の開運のお役に立つ方法はないだろうか?」と考え、昨年から九星気学に関する解説を録音し、これをいつでもお聞き頂ける形で配信することを計画しておりました。

その音声ガイドが、ついに本日より、「開運ポッドキャスト」として、配信スタートとなりました。

まさに、昨日の電子書籍の企画書コンペ優秀賞受賞のタイミングとピッタリで、ここでも「運」を感じました。

この音声ガイドでは、九星気学の基礎と、各本命星の特徴を解説しています。まずは、あなたが生まれた生年月日を基にした本命星をご確認いただき、その上で、この音声ガイドをお聞き下さい。


iphone 4G_b.png「天道象元の開運ポッドキャスト」の聴講登録はこちらをクリック


期間限定で無料聴講することができます。

お早めにチェックしてください。


さらに!!


2012guide.jpg今回、企画書コンペで優秀賞を受賞した、パワー・スポットにいってはいけない!楽しく100倍開運する「ワクワク開運旅行活用ガイド」は、1月29日開催の「2012年・平成24年度 新春開運セミナー」の参加特典としてご入手頂けます


この「新春開運セミナー」では、今年2012年・平成24年の全体運や各九星ごとの運勢を解説いたします。

今年何かを新しく始めたい、始める予定がある。今年は運気を高めたい。ということであれば、ぜひご参加頂きたいセミナーです。

この「新春開運セミナー」に参加すると下記の特典がもらえます。


特典1:「ワクワク開運旅行活用ガイド」
特典2:天地四正ありがとう開運法・音声セミナー(mp3形式)
特典3:2012年の開運方位がわかる「招福暦」

 
この新春開運セミナーは、毎年、大人気のセミナーで、今年もあと残り7席で定員となっておりすのでお早めにお席の確保をしてください。

2012年・平成24年度 新春開運セミナーの
お申込みはこちらをクリック


お待ちしております。

いつもありがとうございます!

2012kaiunseminar_sign.png
posted by syogen at 19:04| 開運セミナー

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎