2012年01月14日

★開運の秘訣★第22回「あなたの幸せの源泉(ハッピーポイント)を見つけよう!」

2012-01-13 20.16.29.jpg


 新年は様々なセミナーや講演会が開催されています。

 心もリフレッシュ状態で受け入れ体制も万全なので、とても勉強になり今年一年の心構えを作る上で最高のチャンスだと思います。

 私は昨日も、ベストセラー作家・本田健さんの新春講演会に参加してきました。

 会場は1200人の熱気で大盛況でした。

 とても素晴らしい気付きがありましたのでエッセンスをお伝えさせていただきます。

2012-01-13 18.31.41.jpg


テーマは「2012年日本の未来は、きっと、よくなる!」という気持ちが明るくなるものでした。

 しかし、心構えは前向きに行こうということで現実は決して油断できないので、いつ何があっても動揺しないよう準備をして、自分らしい本当にやりたいい事は何かを見つけて生きていこうという思いを感じました。

 
12yearnenban.jpg

 
 気学的にも、今年は壬辰(みずのえたつ)・六白金星(ろっぱくきんせい)の年なので天が動き出す大変革の気運とお伝えしている通り、人間も選択や決断をしながら動き、働くことで実りある一年にしていくことができる年なのです。

 本田健さん自身の体験からも、運勢の大切さや活用することで、今や大ベストセラー作家になることができたとお話しされていました。

 そこで運を活用するコツとして、2つのワンポイントアドバイスがあります。

 @「自分は運が良い!」と信じること
 常に心で思い、口に出して言ってみることで、潜在意識が動き出しチャンスが舞い込んできます。

 A運の良い人と仲良くすること。
 「自分がもう一つ・・・」というときは運の良い人の運気を利用させてもらいましょう。
 お互いに幸せになることできっと世界も良くなる方向に進んでいきます。

 ぜひあなたも、やってみてくださいね。

 さて、講演会の内容としては、

@世界的な危機が予測される

Aビジネスと個人生活への影響

B2012年決断を迫られる5つのこと

C新しい資本主義に変わる可能性

D人生で起きるピンチの形

E新しい時代の幸せと豊かさの基準

Fピンチに備えて準備しておくべきこと

G新しい時代を軽やかに生きるために必要なこと


についてお話しいただきました。

 どれも、共感できることがたくさんあり、とても心が温かくなる講演会でした。

2012-01-13 21.05.06.jpg

 特にG「新しい時代を軽やかに生きるために必要なこと」では、私が「九星気学」でお伝えしている内容が結論となり、これから歩む道への勇気を頂きました。

 その内容は

@どんな時でも「幸せの源泉(ハッピーポイント)」から
自分が本当にやりたいこと(ハッピーポイント)や、得意なことを見つけることから何かが始まってきます。 
九星気学の本命星の特質が参考になります。

A今ある豊さに感謝する
 今生きていることは、自分はもちろんのことご縁のある周囲の人や万物のおかげであることに感謝しましょう。 
 ★「天地四正ありがとう開運法」で、感謝して開運する具体的方法をお伝えしています。

B自分から人を応援してみる。
応援されたいと思ったら、まずは人の為に応援することから始めてみましょう。
 ★今年のキーワードは「喜働(きどう)」です。相手の為に喜んで、進んで働かせていただきましょう。

C「勇気」をもって前進する。
 「勇気を出せ!」と言われてもできない時があります。
 そんな時はあなたにとってベストなタイミングで一歩踏み出してみましょう。
 ★あなたの運勢を知り、あなたにとってベストなタイミングと方向性を確認しましょう。

D「ピンチはチャンス」だと信じてみる
 ピンチの分だけ大きく動かすことができる。あなたの器が大きくなるチャンスです。
あなたの未来もきっと良くなる!
 ★問題が起こった時は、天からの自己成長の課題だと考えましょう。問題を受け入れて解決しようと決心して一歩踏み出したところから成長し始め豊かな人間性が養われるのです。

以上、昨日の講演会の内容と私がお伝えしている「九星気学」との共通点をレポートしました。

2012年は、何が起こっても大丈夫なように心構えと準備をしておきましょうね。

そのために、「2012・平成24年新春開運セミナー」をご活用ください。

運の良い方々が参加される開運セミナーです。良いご縁を創って2012年も実りある年にしてくださいね。

今年の「気エネルギー」を活用して幸せを引き寄せる「新春開運セミナー」を開催します。

今年は、「大きな変革の年」「大きく動く年」「働き」の年です

何があっても動揺せずに、しっかりと人生を歩むためには羅針盤が必要です。-

今年の運気を知り、あなたの「気エネルギー」の活用方法を確認してはいかがでしょうか。

九星気学で言う、「新年」は節分の翌日、2月4日立春からになります。

あなたの本命星に従い、正しい行動をして、望む結果を得るための、2012年・平成24年の動き方を知ることができます。

「2012年・平成24年度 新年開運セミナー」のお申込みはこちら↓

1月15日(日)までにお申し込みいただきますと大変お得な早割料金で受講できます。

早割料金でのお申し込みは明日が締め切りですので、お早めにどうぞ!

新春開運セミナー - 九星気学による開運鑑定 http://bit.ly/xvTzjU


sign.png
posted by syogen at 18:47| 100倍開運のヒント

開運を引き寄せるための

あなたの運命星からどう動きべきか、何をなすべきかを知ることができるセミナーです。
「九星気学・開運セミナー」はこちら

podcast.png
音声で聴く九星気学の基礎